2017年10月09日

南の島で6歳になりました。

南の島に出発した大好きな子がお誕生日を迎えたのでUPですかわいい

お誕生日は9月28日でしたバースデー
可愛いお写真をいただいたのに更新が遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


6歳を迎えたコスモ犬(笑)
コスモうみ.JPG

とっても元気そうな笑顔です犬(笑)

毎日、浜でお散歩してるというコスモかわいい

五島列島は海と山と自然がたくさんで、
ほんと移住したくなっちゃうくらい素敵なところみたいですぴかぴか(新しい)



コスモと一緒に出発したるーちゃんと、娘のふーちゃん四葉
ランるーふー.JPG

毎日がこんな感じみたいですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


コスモとるーちゃんは6月初めに出発しました。
早くも、もう5か月め。
最初は警戒していた2ワンも、今はすっかり飼い主さまに慣れて、
大切にしていただいて、子供たち、として過ごさせていただいています。



お揃いのお洋服かわいい
3おそろ1.JPG

可愛くてほほえましい(*^-^*)
幸せそうで、とても嬉しい気持ちになりました。



コスモお誕生日には、こんなに可愛くしていただきました黒ハート
コスモバースデー.JPG

こちゅも、おたんじょうびおめでとーハートたち(複数ハート)
(コスモは、ほんとにイイコで可愛かったので、こちゅーと呼んでいました。)



るーちゃんも、あいかわらず美人さん。
ふたりとも可愛いですーーーー顔(メロメロ)
るーこすも1.JPG

軍団の中にいたら、してあげれれなかったこんな事も、
一般のご家庭の子になった今は、たくさんしていただいています。
本当に感謝です。
ふれあう時間だって、きっとずっとずっと多いはず。

コスモは2月に胆石から黄疸になって、一時は死んでしまうかも、って思った日々がありました。
約2週間、ほんとに、治療、治療で、コスモは頑張ってくれた。
奇跡的に乗り越えてくれて、すごい回復力を見せてくれました。

死なないで!おねがい!治るよきっと!
泣きそうだったけど、
軍団ワンコも、コスモにつきっきりみたいになっている間、我慢してくれて、
支えてくれたというか、みんなで頑張りました。

そして今、こんなに元気で幸せな姿を見せてくれて、
(ほんと、お利口で、お利口で)って、涙マークになるほど可愛がっていただいています。
嬉しくて、ありがたくてじーんときます顔(泣)ハートたち(複数ハート)

もしかしたら、また胆嚢の炎症が再発することがあるかもしれない。
ずっと何も起こらないこともあるようなので、それを願うばかりです。

そんな疾患のあるコスモを受け入れてくれて、こんなにも可愛がってくれている飼い主さまに
本当に、ほんとに感謝です。




カートでお出かけ練習パチリをいただきました犬(笑)犬(笑)犬(笑)
らぷれ1.JPG

ふーちゃん、可愛いー黒ハート
コスモはほぼ埋もれてる(笑)
るーちゃんは観察中?

カートを購入して、旅行に行く練習をしているそうです。
近場から初めて、本州へ、そして、仙台へと。

首をながーーく、長ーーーくして待っています。
再会の時には、きっと滝の涙だ(笑)


M様、コスモのこと、こんなにも大切にしてくださって、ありがとうございます。
るーちゃん&ふーちゃんも。
かわいいかわいい本当にありがとうございます
かわいいかわいい




ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村





ニックネーム エイトまま at 12:16| お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

どーしてそーなるの?

お客様ワンコから、可愛いお写真をいただいたのでUPさせていただきまするんるん


コレ見たとき、思わず笑ってしまったエイトままです顔(笑)

下ハルちゃん息子のチャニくん犬(笑)
もぐるチャニ.JPG

お気に入りのベットをひっくり返して潜るのが大好きというチャニくん犬(笑)


なんて器用な顔(イヒヒ)
というか、
どーしてそーいうことになるの?(笑)
っていうか、なれるの?とも思う(笑)


ダックスだもんね〜。潜りたいんだよね。
それにしても、ほんと器用なチャニくんです☆

チャニ君の飼い主さまは、いつもフードを注文してくださるんだけど、
そのとき、チャニ君の近況とお写真を送ってくださいます。
いつも可愛い写真を見て、にまーとしてしまうエイトままですが、
今回は にまー黒ハートというより、大笑いでした顔(イヒヒ)



とっても可愛くて笑えたので、きょうだいのカノア君の飼い主さまにも
このパチリを見せたら、
うちも・・・って。

(え?うちも?・・・と思ったら)

下カノアくん犬(笑)
カノアくんb.JPG

でた〜顔(イヒヒ)

どーしてそーなるの?
そこまでして潜りたい・・・(笑)
わざわざ(笑)

チャニ君、東京在住、カノア君は宮城県内。
ぜんぜん別のところに住んでいるのに、似たようなことやってます。
さすが兄弟というか、ダックスとゆうか犬(笑)犬(笑)


コレ、パパのまりぼーもたまにやってます。

潜り以外にも、ワンコのどーしてそーなるの?って色々ありますょね。
ほんと、笑わせてくれて、ほっこりさせてくれる。
ワンコって本当に可愛い黒ハート黒ハート

みなさまのお家のワンちゃんは、
どーしてそーなるの?ありますか?




チャニ君、カノア君と同胎のココ丸くんからお写真をいただいていたので
そちらもUPるんるん

下1歳を迎えたココ丸くんです犬(笑)
ココ丸.JPG

ニパっとした笑顔が可愛いココ丸くん。
元気にしているようで何よりでするんるん

ココ丸くんも、潜り犬してるのかな〜?

かわいい飼い主さま方々、楽しくて可愛いお写真、ありがとうございますかわいい



少しづつ秋の気配がしてきましたね。
季節の変わり目、みなさまもワンちゃん達も、どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいHello



ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村





ニックネーム エイトまま at 10:08| お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

かくれんぼロビンちゃん♪

9月に入り、だいぶ涼しくなってきた仙台です。
8月は雨ばかりだったし、最近は長袖を着たくなる日も出てきて、
夏はどこに?
って感じですが、みなさまのお家の方はいかがですか?



ひなこちゃんとチョコちゃんに続いて、お泊りに来てくれてた子がおりました。


下ロビンちゃんですかわいい
(ロビンちゃん、更新が遅くなってごめんねーあせあせ(飛び散る汗)
かくれんぼロビン.JPG

小さくてとっても可愛いロビンちゃんかわいい
大人しくて、ちょっぴりビビりな女の子です。

ロビンちゃんは3泊4日のお泊りだったんだけど、
ずっと雨だったし、室内で遊んでもらいました犬(足)

走り回ったり、おもちゃで遊んだり、クッションでまったりしたり、
それぞれ好きなようにしていたんだけど、
ロビンちゃんは、カーテンの中に隠れたりして、
それもほんと、しっぽも出ないように隠れたりしてて、
ロビンちゃん、かくれんぼ上手です。

家族と離れて不安なのもあるのかなーと、抱っこしてあげたら、
ちょっと震えてて、エイトままにしがみつくみたいになって、
とっても可愛かったですー顔(メロメロ)


シンパちゃんは、お客様ワンコに興味深々犬で、激吠えしちゃう時があるんだけど
ロビンちゃん、怖かったのかな犬(泣)
ごめんね、ロビンちゃんたらーっ(汗)

下シンパちゃん
シンパ.JPG

ものすごーい元気印の天然系なワンコです。

でも、帰る頃には、一番、遊ぶようになっていたかもるんるん
くんくんしあったり、追いかけっこしたり犬(笑)犬(笑)

今度は晴れてる日に会えるといいねるんるん




ママのおーちゃんとロビンちゃんかわいい
おーちゃんロビン.JPG

おーちゃんは、激吠えしないからロビンちゃん大丈夫です(笑)

ふたりとも美人さん黒ハート
並ぶと、ますます可愛く見える〜ハートたち(複数ハート)

ロビンちゃんは、エイトともそっくりだから、次回はエイトとも一緒にパチリしたいな犬(笑)




飼い主さまよりおみやげをいただきましたアリガト
ロビンちゃんおみやげ.JPG

T様、ありがとうございますかわいい

ロビンちゃん、また会える日を楽しみに待っていますねるんるん
(シンパちゃんも待ってるよー♪)





ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村






ニックネーム エイトまま at 16:56| お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする