2015年10月22日

にーちゃんベビー生後11日。

にーちゃんの赤ちゃんたち、みんな元気に生後11日目を迎えました。

まるまるのコロコロちゃんたちですかわいい
にーちゃん11にちめ.JPG

にーちゃんが、せっせとママ業をしてくれているので、
みんな本当によくお乳を吸って、順調に育ってくれています。

まだお目目はあいてないけど、この新生児期もなんとも可愛い黒ハート



長女ちゃんかわいい
にー長女.JPG

女の子は3ワンいるので、リボンをつけました。
ピンクのリボンが長女ちゃん。



次女ちゃんはオレンジのリボンかわいい
にー次女.JPG

肉球がちいちゃい〜猫(足)
1センチくらいしかありません(笑)



三女ちゃんは黄色のリボン犬(笑)
にーさんじょ.JPG

じたばたとして、なかなか写真が撮れなかった三女ちゃん。
やんちゃさんなのかなー。



男の子犬(笑)
にー男の子.JPG

男の子はひとりなのでリボンはなし。
かなり色素の濃い男の子です。
パパ似なのかな〜。


4ワンでもういちまいかわいい
にーちゃん11日目2.JPG

赤ちゃんたちは、一日中ネンネしています。
寝てるか、お乳を吸ってるか、という感じです黒ハート


赤ちゃんが大切でたまらないにーちゃんかわいい
にーちゃんと赤ちゃん.JPG

お庭に出しても、いまだに10分もしないうちに、
帰る=!帰るー!とピーピー鳴くにーちゃん。

写真撮りしてる間も、返して、返してーexclamationと、ピーピーピーピー犬(泣)

にーちゃん、大丈夫だよー(笑)

一生懸命で、可愛いにーちゃんですハートたち(複数ハート)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

下今日のぴーちゃんかわいい

朝のうちにお庭でちょっと遊んだんだけど、今はぐっすりお昼寝です眠い(睡眠)

お水を飲ませるのに、ちょっと起こしたら、
まだまだ眠いみたいで、
ぽけーーーーっとしてから、むにゃむにゃして大きなあくび。


そしてまたすぐネンネ眠い(睡眠)
あいかわらず、ほんわか〜したぴーちゃんですかわいい

疲れさせないように気をつけながら、
かといって、遊ばせないのも、足腰が弱って歩けなくなってしまうし・・・。
加減が難しいところだけど、ぴーちゃんとゆっくりと歩いていきたいと思います。



来週から冷え込む日が出てくるみたいですが、
みなさま、風邪などひかないよう気をつけてお過ごしくださいHello



ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村






ニックネーム エイトまま at 13:26| 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

ムサシの出発

更新がズレまくりですが、新しいお家に出発したワンコのことを
書きたいと思います。


その子は・・・
ムサシ1.JPG

やんちゃっ子のムサシです。

小さくて、お顔が可愛くて、元気いっぱのムサシ犬(笑)


飼い主になってくださったK様は、何度もムサシに会いに来てくれて、
お庭でも何度も遊んでくださいました四葉



出発の日もいっぱい遊んで、みんなも甘えんぼるんるん
ムサシとみんな.JPG

膝に乗っかってる子がいたり、
なんだか、すごいコトになってますが・・・☆



抱っこされてのパチリカメラ
ムサシだっこ.JPG

この時はまだ、ちょっと緊張のお顔のムサシですが、
今は、すごいママっ子くんになっているようです犬(笑)

ムサシ、良かったね〜黒ハート
甘えんぼだったムサシなので、本当に良かったです。



エイトままお気に入りのパチリかわいい
ムサシとランランb.JPG

ママのランランとのパチリです。
(手前がランラン、後ろがムサシです。)

可愛いでしょーハートたち(複数ハート)

ムサシは、ほんとにお顔が可愛い子でした。
分かりやすい性格で、
やんちゃだけど、小さい子をいじめたりしない優しいところもあって・・・。


可愛いムサシ、もういちまいるんるん
ムサシ3.JPG

ムサシとは、ちょこちょこ会えそうなので、その日を楽しみにしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

ムサシ、イイコにするんだよ〜♪

かわいいK様、ムサシをお迎えいただきまして、本当にありがとうございました。
どうぞ末永く、ムサシを宜しくお願いします
かわいい




ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村




ニックネーム エイトまま at 14:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

ポカポカ♪

今日の仙台はとっても良いお天気晴れ
ポカポカです。


午前中からいっぱい遊びました四葉

みんなご機嫌犬(笑)
まりぼーおー1.JPG

更新しようと思っていたことがあったんだけど、
可愛く撮れたので、おもわずUPですかわいい

影までかわいい〜〜〜なんて、親バカになってしまいました(*^_^*)

左から、るーちゃん、おーちゃん、まりぼー
手前はケイトです犬(笑)



同じく、
るーちゃん、おーちゃん、まりぼー犬(笑)
maribo-2.JPG

お転婆ケイトはどこかにぶっとんでいきましたダッシュ(走り出すさま)



仲良しエイトとランランもニコニコ犬(笑)犬(笑)
エイトらん.JPG

うたこ娘のさんちゃんがチューをしています黒ハート



チロルとロール親子もご機嫌るんるん
チロルとロール.JPG

また明日も晴れてくれますように・・・るんるん




ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村




ニックネーム エイトまま at 12:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする