2016年02月23日

るーちゃんがママになりました♪

2月14日のバレンタインデーの朝・・・
ママになった子がおりました黒ハート


ハルちゃん娘のるーちゃんですかわいい
るーちゃん2.JPG

るーちゃんはママになってから、もー赤ちゃんが大事で大事で・・・ハートたち(複数ハート)
飲まず、食わず、排せつもせず・・・って感じで、とても一生懸命です。
トイレも産室では全然しなくて、隣の部屋に出してあげると、
ものすごーくたっぷりとチッコをします(笑)



初めてママになった新米ママのるーちゃんかわいい
るーちゃんままに..JPG


赤ちゃん達が、お乳を吸っている動画をとってみました。


小さな身体で、力いっぱい手を添えてグイグイ飲んでいます黒ハート
まだ、身体の大きさは、15センチくらいしかありません(笑)


パパのアベル君犬(笑)
アベルb.JPG

イケメン君でしょー黒ハート
毛量のある骨格の良い男の子です。(ケイトの同胎犬犬(笑)

赤ちゃんたちは、ママ似になるかなー。パパ似かなー。
成長がとっても楽しみでするんるん




下こちらは、1月生まれの おーちゃんの子供たち犬(笑)
おーちゃん子たちb.JPG

生後50日を迎えました。
元気いっぱい育っています。

女の子たちは、飼い主さんが決まりました。
(ご予約くださったお客様、ありがとうございましたかわいい

男の子は、募集中です(よろしくお願いしまーす犬(笑)
甘ったれのボクちんで、
すぐに、抱っこ〜ってピーピー泣くし、女の子に押され気味で、
エイトままに、(ダメお)って呼ばれてたりします顔(イヒヒ)
ほんわかしたタイプに育ちそうな雰囲気です犬(笑)



ママのおーちゃんは、子離れをしてる最中で、お庭でかけっこダッシュ(走り出すさま)
おーちゃんピンクb.JPG

お外が大好きなおーちゃん。
天気の良い日はご機嫌でするんるん



ピーちゃんも、一緒にお庭トコトコ。
おーちゃんとぴー.JPG

優しいおーちゃんは、ピーちゃんの側では激しい動きはあまりしません。
ピーちゃんが、ゆっくり歩けるように気をつかってくれてる様子です。
とってもイイコのおーちゃんです(*^_^*)



くんくんしながら、一生懸命に歩くピーちゃん犬(足)
トコトコぴーちゃん.JPG

ほんとに見えてないの?・・・って思うくらい上手に段差も確認しながら
歩いてくれます。
抱えている病気は、けして軽いものではないけれど、
発作もなく、穏やかに過ごせています。
このまま、苦しむことがなく過ごしていけますように・・・。


名前入りお洋服ブティック
ぴーちゃん服b.JPG

可愛い後ろ姿だったのでパチリしてみましたかわいい

来月、13歳を迎えるピーちゃん。
このまま、元気に過ごしていけますように・・・。

チビッコ達も、赤ちゃんたちも、みんな元気に春を迎えられますようにぴかぴか(新しい)

みなさまも風邪など気をつけてお過ごしくださいHello



ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村





ニックネーム エイトまま at 19:51| 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

13歳の美人さん♪

先日、ミルクちゃんがお手入れに来てくれました犬(笑)
そして、お泊りも・・・。

昨年の10月に13歳になったミルクちゃん。
とっても元気で、そして、今でもとっても美人さん黒ハート

下ミルクちゃんですかわいい
ミルク1.JPG

美人さんでしょ〜ぴかぴか(新しい)



アップでもういちまいるんるん
びじんミルク.JPG

うーん黒ハート やっぱり美人さんかわいい


ミルクちゃんは、ピースヒップで最初にママになってくれた女の子。
何回か、ブログにも登場してくれてるけど、
今はもう引退して、一般家庭の子として暮らしています。
ずっとお手入れに来てくれてて、定期的に会えるのでエイトままも幸せです(*^_^*)



ミルクちゃんにとっては、ぜんぜん自分ちなので緊張もなし〜犬(笑)
ミルク2はる.JPG

ハルちゃんとランランと一緒にまったりしてもらいました犬(笑)



下こちらは、来月13歳になるピーちゃん犬(笑)
ぴー1.JPG

ピーちゃんは、脳と脊髄の症状が進んできてるのか、
最近は前足に力が入りにくい時があります。
だけど、お庭ではゆっくりだけどトコトコできるし、食欲もOKエサ
今は毎日寒いけど、夏よりも冬の方が過ごしやすいみたいです。



お庭でトコトコしたあとは、お昼寝ピーちゃん眠い(睡眠)
ぴー2.JPG

すーすーとした静かな寝息をきくと安心します。
触ると温かくて、ふわふわしてて、可愛いピーちゃん。
チッコも、ウンチも自分でうまくできなくなってきたけど、
そんなの全然かまわないから、側にいてほんわかしててほしいです。

ミルクちゃんも、ピーちゃんも、長生きしてくれますように・・・。



かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

おーちゃんベビーは生後36日になりました犬(笑)
おーちゃんちび1.JPG

ママのおーちゃんが、お庭で遊んでいる間、くっついてネンネ中。
子犬って、どーしてこうやって団子みたいになるんだろー(笑)



おっきなあくび☆
ちび2.JPG

あくびも何でもカワイイ時期ですかわいい



朝のミルクちゃん、もういちまいるんるん
朝のミルクちゃん.JPG

ミルクちゃん、いつも来てくれてありがとうアリガト
また会える日を楽しみにしていますね。




ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村




ニックネーム エイトまま at 23:00| お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

おーちゃんベビー生後30日

毎日、寒い日が続いていますが、みなさま風邪などひいていませんか?


おーちゃんの赤ちゃんたち、3ワン揃って元気に生後30日を迎えましたかわいい
まだヨチヨチ歩きの赤ちゃんだけど、だいぶ犬らしくなってきました犬(笑)

下男の子かわいい
男の子b.JPG

なんとも、ぽわーんとしたタイプの男の子です。
パパのヒカル君の幼い時に似てるかもー。



下女の子たち黒ハート
女の子たち2b.JPG

このマズルの短さがほんと可愛いですハートたち(複数ハート)

離乳食も始めたんだけど、まだまだママのおっぱいが一番好きで、
おーちゃんにくっついてばかりです(*^_^*)
おーちゃんも、たくさんお乳が出てるので、赤ちゃんたちはプクプク黒ハート


女の子たちb.JPG

お顔の写真は、何枚もとってやっとこexclamation
いまいちブレてますがあせあせ(飛び散る汗)
赤ちゃんの写真はほんとむずかしいですー。



長女ちゃん、タッチした写真が撮れました黒ハート
すてい.jpg

ステイ〜♪ なんちゃって☆
しっかりしたアンヨのおチビちゃんですかわいい

このままみんな、すくすく育ってくれますように・・・ぴかぴか(新しい)




ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村




ニックネーム エイトまま at 22:27| 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする