2016年04月22日

お泊りアリガト♪

先日、お泊りに来てくれた子が続いたのでUPさせていただきます犬(笑)


ミルクちゃんかわいい
ミルク.JPG

少し前に、13歳の美人さんで登場してたミルクちゃん黒ハート

お庭が大好きで、豊満なボディでお庭をドスドスドスダッシュ(走り出すさま)(笑)
ご飯もガツガツで、とっても元気なミルクちゃんです☆



もみじちゃん犬(笑)
もみじ.JPG

ミルクちゃんと同じお家に住む、妹分のもみじちゃん。
とっても慣れっこい性格で、小さなお子ちゃまも大好きるんるん
ほとんど人見知りのない女の子です。

もみじちゃんも、ミルクちゃんに負けずとダイナマイトボディ顔(イヒヒ)

2ワンちゃんとも10日間の長いお泊りを頑張ってくれました、ってゆーか、
もと自分ちなので、ぜんぜんフツーに過ごしておりました犬(笑)



ポテコちゃん黒ハート
ぽてこ.JPG

いつまでも子犬みたいに可愛いポテコちゃん犬(笑)
ぴーちゃんの娘です。
何回もお泊りに来てくれているので、みんなとは顔なじみなのでまったり〜。



心愛ちゃん(ここなちゃん)犬(笑)
ここな.JPG

お泊りに来てくれた子の中で、最年少のここなちゃん。
にーちゃんとエイト娘です。

早いもので、生後6か月を迎えました。
ものすごーく元気いっぱいでするんるん



ポテコちゃんと、ここなちゃんはいっぱい一緒に遊びました犬(笑)犬(笑)
ぽてこここな.JPG

ちびちびの、るーちゃん娘も一緒に遊んでもらったりして、
超にぎやかな数日を過ごすことができました(*^_^*)




そして、
こちらはお隣の県に住むナナコ犬(笑)
さくらナナコ.JPG

お花見に行った時のお写真を送ってくださいました桜

ナナコは、るーちゃん娘のおばあちゃんにあたります。(父犬アベル君のお母さん)

引退して、新しい飼い主さまのお家に行って、2年が過ぎました。
すっかり家庭犬になって、本当に幸せそうです。



先住犬のラブちゃんと一緒にパチリ。
さくらナナコ2.JPG


桜の中のナナコ、もういちまいかわいい
さくらナナコ3.JPG

お譲りして、本当に良かった〜って写真をいただくたびに思います。
安心しきった表情とか、笑顔もいっぱいで。

N様、本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)


ミルクちゃんも、もみじちゃんも、
ポテコちゃん、心愛ちゃん、みんなみんなアリガトーアリガトかわいい

また会える日を楽しみにしていますねわーい(嬉しい顔)犬(笑)




ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村





ニックネーム エイトまま at 23:01| お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

るーちゃん息子、出発しました。

バレンタインデーに生まれた、るーちゃんの息子が新しいお家に出発しました家

出発前のシャンプー後のパチリ犬(笑)
シャンプー後.JPG

シャワーの音がこわいこわーい。
ドライヤーもこわいこわーい犬(泣)

プルプル震えて、うんとうんと頑張りました(笑)



お庭でいっぱい遊んだことも想い出です四葉
ママのるーちゃんは、本当に子供たちが大切で、つきっきりな感じでした。
こいぬたち.JPG


トコトコしたり、走ったりダッシュ(走り出すさま)
こはる1.jpg


きょうだい並んでひなたぼっこ犬(笑)犬(笑)
こはる2.jpg

ご飯をよく食べるボクちんで、お皿を置いたらパクパクパクエサ
トイレもなかなか上手なお利口さんに育ってくれました犬(笑)



飼い主さまに抱っこされてパチリるんるん
こはる抱っこ.JPG

新しいお名前は、「こはる君」になりましたかわいい
春らしい可愛いお名前を、ありがとうございます(*^_^*)

F様、こはる君をどうぞ末永く宜しくお願いいたします。



女の子は、ひとりっこになってしまって、
ちょっぴり寂しそうです。

るーちゃんそっくりに育っています犬(笑)
るーこ.JPG

こはる君はパパのアベル君似、女の子はママ似な感じかな〜。

また再会できる日を楽しみにしたいと思いまするんるん



次回は、
お泊りに来てくれた子たちがたくさんいるので、Upしたいと思います犬(笑)




ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村





ニックネーム エイトまま at 00:43| 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

エイト10歳になりました。

月が変わってしまったけど、
エイトが3月28日に10歳のバースディを元気に迎えることができました。

このブログは、エイトがICUに生後30日まで入院して頑張ってくれた成長の記録として、
その年の8月に始めました。

もうかれこれ、10年ブログを続けてきたんだなーって思うと、
本当にあっという間だったような気がします。



下10歳を迎えたエイト四葉
10歳の庭2.JPG

天気がよかったので、ちょっとまぶしいお顔です。



下孫娘のおーちゃんと一緒にパチリ晴れ
おーちゃんエイトb.JPG

そっくりです犬(笑)犬(笑)



下こちらは、1歳の時のエイト
エイト1歳にわb.jpg

同じく、お庭でのなつかしいパチリ。
にっこにっこですかわいい



下10歳を迎えたコロンなエイト
10歳ころんエイト2.JPG



下生後36日のコロン
生後35日ころんエイト2.JPG

お腹を出して寝る様子は子供の頃からで、
アンヨがピクンって動く様子には何度も笑わせてもらってきました。




退院したばかりの時は、犬達の声も怖がっている様子で、
(この子はどんな子に育つんだろう)って心配になったこともありました。

下不安そうなお顔になったり・・・。
ぬいぐるみエイト.JPG

生後間もなく入院して、母犬もきょうだいも知らない状態だったので、
犬って何?の世界。
母犬代わりのぬいぐるみの側に逃げ込んでしまったりしていました。

でも、少しづつ、犬というものを受け入れてくれた・・・って言い方が適切かどうか分からないけど、
そんな感じになっていってくれました。



下だんだんニコニコした表情を見せてくれるように犬(笑)
エイトごきげん.jpg

みんなとも、遊べるようになってくれましたハートたち(複数ハート)

何年経っても、誕生日には感無量になってしまうエイトままです。



下10歳を迎えたニコニコ犬(笑) (娘のランランとパチリ♪)
エイト10さいニコニコ.JPG

エイト、育ってくれて、側にいてくれて、本当にありがとうぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)




ICUで頑張ってくれてた時のパチリです。
83G83C83g93_93H82AA82F182CE82E990D482BF82E182F1burogu.jpg

(お時間ある方、よかったら、頑張ったエイトを覗いてやってください〜。こちら☆





下プチ報告
ぴーす黄色.JPG

ピーちゃん、今日は4歩、歩くことができました。
よろけてペタンとなってしまうけど、
黄色いお洋服で、気持ちを明るくリハビリですexclamation
頑張って春を迎えたいと思います桜

ピーちゃんをいつも応援してくださる方々、本当にありがとうございます。

エイトの成長を見守ってくださった方々にも、改めて感謝です。

かわいいみなさま、本当にありがとうございますかわいい




ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村





ニックネーム エイトまま at 23:16| エイトのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする