2016年07月20日

りーちゃんこっこ出発しました。

先日の日曜、祝日と続けて、
5月生まれのりーちゃんの子供たち、新しいお家に出発しました家


日曜日に出発したのは女の子犬(笑)

新しいお名前はモカちゃんになりましたかわいい
りー7.JPG

マンガみたいな可愛さとゆーか(笑)

とってもフレンディで活発なモカちゃん黒ハート
京都のお家の子となりました。
少しはおしとやかになってくれるかな〜。

遠くからはるばる新幹線を乗り継ぎしてお迎えに来てくださった飼い主さま。
M様、本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)



飼い主さまに抱っこされてパチリかわいい
モカちゃんぱぱ.JPG

まだちょっぴり緊張ぎみのモカちゃんですかわいい



京都のお菓子をいただきました。
おかし.JPG

ものすごーく美味しくてビックリ顔(メロメロ)
お気遣い、ありがとうございます。
ご馳走さまですぴかぴか(新しい)




そして翌日は男の子が出発しました犬(笑)

シャンプー後のパチリ☆
リー息子.JPG

ヒンヒン言いながら、ドライヤーを頑張ってくれました犬(笑)

新しいお名前はこじろう君。
こじろう君は仙台市内のお家です家




この日は天気がよかったので、飼い主さまが軍団とも遊んでくださいました四葉

こじろう君も、軍団にまざってかけっこダッシュ(走り出すさま)
こじろうお庭.JPG



みんなとっても楽しそうにしていました犬(笑)るんるん
みんな.JPG

K様、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
こじろう君をどうぞ宜しくお願いします犬(笑)




2ワンは、とっても活発な子たちで、お庭が大好きでした。
サンダルが大好きで、室内に入れるようにしていたんだけど、
忘れると、いつも庭のど真ん中に運ばれてたりして、
もーーー!ってなってたけど、
でも、とっても楽しかったるんるん


お庭で遊んでいたときのパチリです四葉

モカちゃん犬(笑)
モカちゃん庭.JPG


こじろう君犬(笑)
こじろう庭1.JPG


ママのりーちゃんは、とても子供を大切にする母犬でした。
出発の前に、母犬と子犬を離すんだけど、キュンキュンと泣いたりして
寂しがっていました。
そんな様子を見るのは、せつなかったけど、
でも、2ワンとも良いご縁に恵まれて感謝です。

京都に出発したモカちゃんとも、いつかきっとまた会えますように・・・かわいい



りーちゃんからご挨拶かわいい
りーちゃん.JPG

犬(笑)子供たちをどうぞ宜しくお願いします猫(足)



ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村




ニックネーム エイトまま at 16:50| お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

さんちゃんがママになりました♪

7月5日、さんちゃんが初めてママになりましたかわいい

安産で、4ワン、無事に生まれてくれましたかわいい


ママになったさんちゃん黒ハート
さんまま.jpg

さんちゃんは、すごく穏やかな女の子で、
お客様がきても、ワンワンしたり唸ったり、全然しなくて、
ほんと、お利巧さんでビックリするくらいかわいい



赤ちゃんの側にピッタリくっついています犬(笑)
さんちゃんm2.JPG

気分転換にと、お庭に出しても、すぐにピョンピョンして、
赤ちゃんのところに帰りたがrます。

一生懸命で、可愛いさんちゃんです(*^_^*)



赤ちゃんのアップかわいい
あかちゃん.JPG

お腹、ぽんぽこりーんハートたち(複数ハート)

みんな元気に育ってくれるよう、頑張りますexclamation




ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村










ニックネーム エイトまま at 02:45| 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

49日。

今日はピーちゃんの49日。
あれから、もうそんなに経ったなんて、本当に早いものです。


ピーちゃんに会いたくて動画を見てました。

昨年のピーちゃんです犬(足)



歩く姿を見ていたら、手を伸ばしたら触れそうな気がしました。
目を閉じて、集中したら、
フカフカした柔らかい毛の感触が、感じられそうな気がしました。


脳の病気になって、突然目が見えなくなって3年半。

最初は、見えなくなったことが可哀想でたまらなかったし、
ピーちゃんも、1週間くらいは戸惑ってるようで可哀想だったけど、
すぐに、トコトコ歩きまわるようになって、段差とかもくんくんしながら上手に歩いて、
犬ってほんとにすごい・・・ぴかぴか(新しい)ってピーちゃんが教えてくれました。


いつも、(ぴっこぴっこ可愛いぴっこ、ぴっこぴっこ だいじょうぶーるんるん
って、変な歌を作って、抱っこしながら歌ったりしてました。
そうすると、ピーちゃんは、なんだか嬉しそうにしてくれてました。

本当に大人しい子で、困ったことなんてひとつもないくらいイイコだったピーちゃん。
可愛かったし、楽しかったことがいっぱい。
ピーちゃんがいてくれて、本当に幸せでした。


可愛いお目目で、見てくれてたピーちゃん。
ぴーちゃん.jpg

会いたいです。
抱っこしたいし、ピーちゃんに触れたい。

だけど、きっと元気でいることが一番の供養だから、
明日も、みんなと一緒に頑張ろうと思います。


ピーちゃんを可愛がってくださった方々、改めて、本当にありがとうございました。
そして、そのご愛犬のワンちゃん達、みんなが元気に幸せに暮らせますように・・・ぴかぴか(新しい)





ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村







ニックネーム エイトまま at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする