2016年10月17日

さんちゃん次女ちゃん、出発しました。

夜はだいぶ冷え込むようになってきましたが、
みなさま風邪などひいていませんか?


更新がズレまくりですが、ハルちゃん長男くんに続いて、
7月生まれの、さんちゃんの次女ちゃんも新しいお家に出発しました家



とっても美人さんの次女ちゃんかわいい
じじょちゃん.JPG

大きなお耳と、くっきりしたアイラインがチャームポイント黒ハート
ご飯が大好きーな女の子でした。




長女ちゃんとは、とっても仲良しでした。
想い出のパチリです犬(笑)犬(笑)
さんむすめたち1.JPG

右が、次女ちゃんかわいい
左が、長女ちゃんです。

新幹線に乗ってはるばるお迎えに来てくださった飼い主さま、
ありがとうございますぴかぴか(新しい)




京都のおみやげをいただきましたプレゼント
京都のおかし.JPG

宇治抹茶のお菓子の詰め合わせです。
どれも美味しかったけど、抹茶のプリン、最高に美味しかった〜顔(メロメロ)
(M様、ご馳走さまでしたexclamation



帰りの新幹線での様子です、って、写真を送ってくださったんだけど、
見てビックリ〜☆

下
下
へそてんちゃん.jpg

キャリーバックの中で、へそ天(笑)

長旅だからお腹がすくかな〜と思って、
すぐ食べられるように少しオヤツを持っていっていただいたんだけど、
あっという間にたいらげて、
その後、お腹を出してスーピー寝ていたらしいです。

生まれて初めての新幹線で、不安がってるかな〜と思っていたけど、
ぜんぜんだったらしい・・・顔(イヒヒ)



次女ちゃん、新しいお名前は、楓ちゃん(ふぅちゃん)になりました。

楓ちゃん、たくさん可愛がってもらってねるんるん

M様、遠いところ、本当にありがとうございました。
どうぞ、楓ちゃんを末永く宜しくお願いいたします。





ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村





ニックネーム エイトまま at 00:16| お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

ハルちゃん長男くん、出発しました。

半袖から、すっかり長袖の季節になってきましたが、
みなさま風邪などひいていませんか?



先日、ハルちゃんの息子、長男くんが新しいお家に出発しました家

シャンプー後のパチリかわいい
ちょうなん1.JPG

ちょっぴりビビり犬の長男くん。
シャンプーも、ドライヤーもコワイコワイで・・・犬(泣)

なんと、 

2回も脱糞〜フンたらーっ(汗)

小さな身体で、うんとうんと頑張りましたexclamation





新しいお家は仙台市内です。
お父さんに抱っこされた長男くん。
ちょうなん2.JPG

まだちょっと不安そうなお顔です。




でも、ずっと抱っこされている間に、少しリラックスできたかな〜。
ちょうなん3.JPG

ほんと、可愛い男の子ですかわいい

新しいお名前は、カノア君になりました。




飼い主さまから、ワンコ達にって、素敵なプレゼントをいただきましたプレゼント
ちょうなん4.JPG

ハウスの中に敷くマットです。

チビッコ達が、マットを淵からピロンピロンに破壊してて、
もーーーすぐボロにするんだからーたらーっ(汗)
ってエイトままが言ってたら、

マットの差し入れ?(笑)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とっても嬉しいですexclamation

大切に使わせていただきますね黒ハート
とゆーか、破壊されたくない〜。
小鳥の模様で、とっても可愛いマットなんです。

ママのハルちゃん用にさせていただこうかな〜犬(笑)




飼い主さまと記念のパチリカメラ
ちょうなん5.JPG

O様、カノア君をお迎えくださって、本当にありがとうございました。
どうぞカノア君を末永く宜しくお願いします。

カノア君、また会える日を楽しみにしていますね犬(笑)わーい(嬉しい顔)




ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村








ニックネーム エイトまま at 00:11| お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

お庭でかけっこタッタカター♪

早いもので10月に入りましたね紅葉
ほんと早すぎでビックリです。

ハルちゃんの子供たち、生後60日を迎えました。

お庭デビューもして、元気いっぱい遊んでいます犬(笑)
飛んだり、跳ねたり、転がったり、ダッシュしたりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



お天気がよかったので、みんなご機嫌るんるん
はるこたち5.JPG

すごーく楽しそうるんるん




6月生まれのケイタは2か月お兄ちゃん。
おとこぐみ1.JPG

ケイタ、小さなお兄ちゃんです。
みんなとっても仲良しるんるん

ケイタ2.JPG


次男くん、三男くんといっしょに男組で遊んでいました犬(笑)犬(笑)犬(笑)




お顔がとっても可愛い長男くんもパチリ。

ちょうなん1.JPG

ちょっとブレブレになってしまいましたが、
とってもお顔が可愛い女の子みたいな長男くんですかわいい

明日、新しいお家に出発です家



三男くんも、最近メキメキ可愛くなってきました黒ハート
さん.jpg

(三男くん、飼い主さまを募集中です。 よろしくお願いしまーするんるん




そして・・・

もうひとり、ハルちゃん娘犬(笑)
連写してて、後から気が付いたんだけど、すごいものを発見目


下コレです

ピョーーンダッシュ(走り出すさま)
とび1.JPG

下

下

着地犬(足)
ちゃくち1.JPG

飛んでいるのは長女ちゃんです。
飛び越えられているのは、次男くん犬(笑)

長女ちゃん、なかなか立派なアンヨの持ち主です(笑)



長女ちゃんもアップかわいい
はるこたち2.JPG

台風がまた近づいているみたいだけど、大きな被害などありませんように・・・。

そして、
また晴れて、たくさん遊べますようにるんるん




ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村








ニックネーム エイトまま at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする