2017年03月26日

空の上の14歳

今日、3月26日はピーちゃん(ピース)の誕生日。

お空の上で、ピーちゃんは14歳を迎えました。


今日は、何回もピーちゃんの動画を見たり、写真を見たり、
想いだして寂しくなったり、会いたくてしんみりしていましたが、
とっても嬉しいことがありました。



ピーちゃんの息子、デニーロ君からお写真をいただいたんですキスマーク

下8歳を迎えたデニーロくん犬(笑)
デニーロ8歳.JPG

デニーロ君の誕生日はピーちゃんと同じです。
とっても元気そうで幸せそう黒ハート

そして、ピーちゃんのことも覚えててくれました。
なんだか、とても嬉しくて、ウルウルしてしまったエイトままです。



デニーロ君、もういちまい犬(笑)
デニーロ1.JPG

可愛いでしょーハートたち(複数ハート)

S様、可愛いお写真、ありがとうございますかわいい




そして、もうひとり
下8歳を迎えたリンちゃん犬(笑)
リンちゃん8歳.JPG

リンちゃん、バースディケーキにがっついた様子ですバースデー
うんとうんと、おいちかったみたいだねーるんるん
良かったね、リンちゃん(*^-^*)

H様、可愛くて楽しいお写真、ありがとうございますアリガト

リンちゃんと、デニーロ君はきょうだいですかわいい
パパの誕生日に生まれてくれて、父子でお揃いバースディになりました(U^-^U)





昨年、13歳の日のピーちゃんです。
ぴーちゃん13歳.jpg

昨年は側にいてくれたのに・・・。
会いたくて、しんみりして、せつなくなるし、涙が出たりもします。

1年に1回だけでもいい。短い時間でもいいから会えたらいいのに・・・って思ったりします。

でも、楽しかったこと、可愛い姿を見せてくれたこと、
癒されたことも、大笑いさせてくれたこともたくさんで、色んな想い出があります。

あとにも先にも、こんなに大人しい子はいない、っていうくらい
大人しくておっとりしてて、ほんわかしていたピーちゃん。

ピーちゃんがいてくれて、本当に幸せでした。
だから、たくさん楽しかったことを想い出そうと思います。




下2歳の時のピーちゃん
ぴーちゃん2歳.JPG

若い〜(≧▽≦)

デニーロ君も、リンちゃんも、ピーちゃんによく似ています。
自慢の可愛い子供たち。

ピーちゃんのこと、忘れないでいてくれて本当にありがとうぴかぴか(新しい)




ピーちゃんのお気に入りの1枚、アップさせてください。
下10歳のときです。
ピース10歳b.jpg

ピーちゃん、14歳、おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かわいいデニーロ君も、リンちゃんも、お誕生日おめでとうかわいい

楽しいことが、たくさんの1年になりますように・・・犬(笑)
これからも、ずっとずっと元気でいてねるんるん




ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村







ニックネーム エイトまま at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

おかえり♪ まりぼー

今日は、朝のうち曇りだったけど、午後から晴れてポカポカになった仙台です。
みなさまのお家の方はいかがでしたか?



プロハンドラーの先生のお家に行っていた、まりぼーが帰ってきました家
ただいままりぼー.JPG


チャンピォン完成して、帰ってきてくれました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
NEWチャンピォンの誕生です犬(笑)ぴかぴか(新しい)


まりぼー歩く.JPG


かけっこが大好きなまりぼー犬(笑)
今日は、夕方まで走りまくりDayでしたダッシュ(走り出すさま)

かけっこまりぼ4.JPG



お立ち台写真を先生が送ってくださったのでUPさせてください犬(笑)

お立ち台まりぼー.JPG

へなちょこボーイのまりぼーですが、いっちょ前に見えますぴかぴか(新しい)

ハンドラ―のY先生、お世話になり本当にありがとうございましたexclamation
応援してくださった方々にも感謝ですハートたち(複数ハート)





下今は引退して、一般のご家庭のワンコとなったまりぼー母犬のマリナちゃんもUPですかわいい
マリナb.jpg

ピースヒップの自慢の女の子だったマリナちゃん。
マリナちゃんがいてくれたから、まりぼーが生まれてくれました。

優しくて賢くて、とっても可愛いマリナちゃんハートたち(複数ハート)

「マリナちゃん、息子がチャンピォンになったよ〜黒ハート

もう少ししたら、マリナちゃんに会えそうなのでとっても楽しみなエイトままです(*^_^*)




頑張ってくれた、まりぼーもういちまいるんるん
走るまりぼー.JPG

明日もかけっこできるかな〜。

まりぼー、頑張ってくれてありがとう黒ハート

まりぼーのこと、応援してくださった方々、本当にありがとうございましたexclamation





ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村





ニックネーム エイトまま at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

ほのぼのアリガト♪

なかなか更新できずにいるうちに3月に入ってしまいましたーあせあせ(飛び散る汗)


今日は、引退した子たちからお写真をいただいていたのでUPさせていただきまするんるん


お隣の県の子になったナナコ犬(笑)
ナナコとらぶちゃん.JPG

先住犬のラブちゃんと、日々、楽しくお散歩してるみたいです。

2ワン並んで、とってもほほ笑ましい。
ナナコ、とっても幸せそうです。

N様、ありがとうございますかわいい




こちらは仙台市内に住むうたこ犬(笑)
うたこ.JPG

ビビり犬で、なかなか人に懐かないタイプのうたこだったけど、
今は、飼い主さまにゴロにゃん犬ハートたち(複数ハート)
顔つきまで童顔になって、幸せ満開のうたこです黒ハート



先住犬のキャデちゃんとも良いコンビだそうですかわいい
うたこキャデ2.JPG

左 うたこ犬(笑)
右 キャデちゃんかわいい

日向ぼっこでほのぼの〜♪

キャデちゃんの、ほんわかキャラ最高(≧▽≦)

キャデちゃんは、
飼い主さまの後をついてきて、いつの間にかドア閉められて、
それでも、何も言わずにドアの前で待ってるよーな女の子だそうです(笑)





そして、こちらはお手入れに来てくれたミルクちゃん犬(笑)
milk.jpg

ピーちゃんのつなぎをミルクちゃんに着てみてもらったら、ちょうど良い感じ。
なので、ミルクちゃんにプレゼントブティック

ピーちゃんの形見が活躍してくれて、嬉しいです。 ピーちゃんもきっと喜んでいます♪



ミルクちゃん、後ろ姿もプリティかわいい
milk2.jpg

可愛いーかわいいーって言われて、ミルクちゃん、しっぽぶんぶんになっていましたダッシュ(走り出すさま)



飼い主さまのところに、駆け寄るところをパチリ黒ハート
milk1.jpg

14歳を迎えたミルクちゃんだけど、ぜんぜんしっかりしているし、
とっても綺麗ですぴかぴか(新しい)
ずっと美人で可愛いミルクちゃんですかわいい





ピースヒップで赤ちゃんを産み、育ててくれた大切な女の子たち。
こんな風に幸せな様子を見ていると、なんだかウルウルしてきます。

一般の家庭の子として迎えていただいて、
こんなに可愛がってくださっている飼い主さまたち、本当に感謝です。

仲良くしてくれている、ラブちゃん、キャデちゃんもありがとうるんるん
元気でいてくれるナナコ、うたこ、ミルクちゃん、ありがとうかわいい

みんな、これからも、ほのぼの幸せに暮らしてね黒ハート




ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村





ニックネーム エイトまま at 21:08| お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする