2017年04月02日

エイト、11歳になりました。

早くも4月に入りましたね〜。
仙台でも、チラホラ桜が咲いているのを見かけるようになりました桜
みなさまのお家の方がいかがですか?


更新がズレてしまいましたが、
3月28日、エイトが元気に11歳を迎えました犬(笑)

下11歳になったエイトです。
エイト11歳.JPG

元気に11歳を迎えることができましたかわいい



下前日にシャンプーしてフワフワくんにぴかぴか(新しい)
エイト11歳シャンプー.JPG

子犬の時からドライアーが苦手なエイト。
ちょっぴり緊張のお顔になってしまいました。

月日が経つのは本当に早いです。
もっとゆっくり・・・と思っても、あっという間だった気がします。



下エイト、生後まもなくから100日頃。
生後まもなくエイト.JPG

本当は8頭きょうだいだったエイト。
妊娠しすぎて、お腹の中で亡くなっていた子もいて、
きょうだいはみんな亡くなってしまったけれど、エイトは本当に頑張ってくれました。

何年過ぎても、その時のことをずっと思い出します。

点滴をするために、小指くらいしかないお手手に針が入らなくてメスで切開されたり、
やっと入れたのに、動いて漏れてしまって、
次は大腿骨に針を入れられたり。

泣き叫んで、ぐったりして、ひとりぽっちでぬいぐるみにくっついてたエイト犬(泣)
それでも、ミルクをあげるとグイグイ飲んでくれた・・・。



下エイト生後半年ころ犬(笑)
エイト生後半年ころ2枚.JPG

近所でのお散歩の時のパチリです。

入院してた時は、願って、祈って、きょうだいの分まで育ってほしい・・・そればかりで、
退院してからも、何かあったらどうしよう・・・ってしばらく心配だったけれど、

ボクは大丈夫だよーーーるんるん)って感じに、いつも元気いっぱいでいてくれたエイト。
たくさんの想い出があります。



そして、
下元気に11歳を迎えることができました。
エイトころりん2.JPG

マッサージしてあげたら、軟体動物になって、
ふにゃふにゃ、こにゃーん、って感じになっていました顔(イヒヒ)



エイト、育ってくれて本当にありがとうかわいい
エイト11歳ころりん.JPG

頑張ってくれたエイトに心から感謝ですかわいい
お世話になった獣医さんや看護師さん、支えてくれたたくさんの方々にも。
本当にありがとうございますかわいい

元気で側にいてくれてありがとうぴかぴか(新しい)
これからも、ずっとずっと元気でいてねるんるん





ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村






ニックネーム エイトまま at 10:00| エイトのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする