2017年12月06日

おーちゃんがママになりました♪

いよいよ12月に入りましたね。

仙台では今日、初雪が降りました雪
積もるほどではなくパラパラって感じだったけど、今年は寒くなるのがほんとに早く感じます。



さて、11月29日に・・・黒ハート
おーちゃんがママになりましたーかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おーちゃん1.JPG

1年1ヶ月ぶりの出産です。

久しぶりのお産だったし、とっても緊張していました。
妊娠してる頭数が1匹だったので、
お腹で赤ちゃんが大きくなりすぎて、難産になるかもしれないとか、
色々と不安になったりして・・・たらーっ(汗)



でも、無事に生まれてくれました〜ぴかぴか(新しい)
そして、生後7日になりました犬(笑)

赤ちゃんアップかわいい
おーちゃんべび1.JPG

レッドの男の子です犬(笑)

おっぱいひとりじめしてるので超プクプク。
常に満タンって感じのお腹してます(笑)

久しぶりの赤ちゃんのぬくもりハートたち(複数ハート)
ほわほわで、ぷくぷくで温かくて、柔らかくて。
可愛いですー黒ハート

ほんと、無事に生まれてきてくれてありがとう、って感じですぴかぴか(新しい)



生後7日目の親子パチリ犬(笑)犬(笑)
おーちゃん3.JPG

生後7日目にこんな風に並んだ写真ってなかなか撮れないんだけど、
撮れた〜犬(笑)
奇跡の1枚(笑)

大切な大切なおーちゃんの宝物。
元気に育ってくれますように・・・ぴかぴか(新しい)




こちらも可愛い赤ちゃんかわいいるんるん
ふーちゃn.JPG

赤ちゃんを見つめてるのは、南の島のふーちゃんです犬(笑)

ふーちゃん&るーちゃん&コスモのお家で、飼い主さまの妹さんがご出産されて、
時々、遊びにくるそうなんだけど、
ふーちゃん、赤ちゃんにすっごく興味深々みたい。

もうすこし大きくなったら、きっとうんと仲良しになるねるんるん
これから寒くなるけど、風邪ひいたりしないで、すくすく育ってくれますようにかわいい



かわいいおーちゃんの出産を応援してくださった方々、
おーちゃん、無事にママになりました。本当にありがとうございます
アリガト
元気に育ってくれるよう、おーちゃんといっしょに頑張りますexclamation




ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村





ニックネーム エイトまま at 02:57| 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする