2014年03月28日

エイト8歳になりました♪

今日はエイトの誕生日バースデー
無事、元気に8歳を迎えることができました。

エイトが生まれて、もう8年が過ぎたなんて本当に早いものだなーと思います。



お誕生日なので、シャンプーをしました。

アワアワ君になってパチリいい気分(温泉)
エイトお風呂1.JPG

先日、ケイトの赤ちゃんのことをUPさせていただいた時、
生まれても亡くなってしまう子や、危ない状態になっても乗り越える子のことを書かせていただいたけど、
まさに、エイトは乗り越えた子。

今でも、忘れられないエイトの兄弟たち。
8つの命のうち、7つがお星さまになってしまって、エイトだけが育ってくれました。

だからエイトはエイトになりました。

これからも、ずっと生命力のある子でいてほしい。
色んなことがあっても、乗り越えてほしいなーと思います。
一緒に、乗り越えていけたら・・って思います。





『ねー、エイト、お誕生日だよるんるん
エイトおふろ2.JPG

キョトン目・・・って感じ。
なんのこと?って感じなのかな。




シャンプーが終わって、ふきふきエイト犬(笑)
ふきふきエイト1.JPG

このエイトのお目目が大好きなエイトままです(*^^*)

落ち着きがなくて、やんちゃで激吠えすることもあるエイトだけど、
お出かけ先では大人しくて、とってもイイコ。
とっても甘えん坊なところもあって、ヘタレなところもあって、そしてパワフル。
でもって、超がつくガツガツ犬犬(笑)




エイトくん、あなたのことですよるんるん
ふきふきエイト2.JPG

この顔は、何かもらえないか期待してるお顔ですねホネ
カメラ目線して・・・って時は、何かもらえると思ってる☆




フワフワ君になりましたかわいい
ふわふわエイト.JPG

エイトの右目のところ(向かって左目のめぶち)
よーく見ると、一か所、白っぽく色素が抜けたところがあります。

いわゆる人でいうシミ(笑)・・・みたいな感じなんだけど、
8歳といえば、人間では48歳。
少しづつ歳を重ねているんだなーと思います。




シミが出来ても、どんなエイトもぜんぶぜんぶ、ずーっと大好きだよ黒ハート
おねむのエイト.JPG

エイトは、ネンネの時は軟体動物になります(笑)



エイトは、幼い時からたくさんの方に支えてもらってきました。

生まれてすぐ入院した時も、ケガをしたとき、ドッグショーの時、
いつも可愛がってくれる人や、たくさんの方々に支えられて育って、そして、今日8歳を迎えました。
エイトの子供たち、孫を家族としてお迎えいただいたお客様にも感謝です。

かわいいみなさま、本当にありがとうございますかわいい

エイト、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
たくさん伝えたいことがあるけど、一番は・・・
『側にいてくれて、本当にありがとうぴかぴか(新しい)
元気でいてくれてありがとう。』

大好きなお散歩、これからも一緒にたくさん行こうね犬(足)





下おまけ

エイトと孫のるーちゃん(ハルちゃん娘)です。
るーちゃんエイト遺伝子.JPG

孫のるーちゃん、女の子だけどエイトの幼い頃によく似ています。
でもって、同じところに、同じ形でズラがついてるの〜顔(イヒヒ)
遺伝子だーって思います☆




ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村



ニックネーム エイトまま at 23:05| エイトのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする