2014年09月02日

まりぼー頑張りました♪

早いもので9月に入りましたね〜。
みなさま、いかがお過ごしですか?


日曜日、山形で、山形県クラブ連合会展がありました。
全犬種のドッグショーです。

曇りのち雨・・・って感じの予報だったけど、現地はすごく良いお天気晴れ
朝のうちはそうでもなかったけど、どんどん暑くなって、
まりぼーの審査の頃には、汗タラタラあせあせ(飛び散る汗)


まりぼーは、8月26日に2歳になったのでアダルトクラス。
(24か月以上のワンコ)
あまりドッグショーに行けなかったり、
たまーに行ってもビビりまくりで触診の時にガチガチに丸まったりしてたまりぼー犬(泣)
そうこうしてる間に、あっという間に早くも2歳になったまりぼー犬(笑)



結果は・・・

『ボク、頑張ったよるんるん
にこにこまりぼ.JPG

まりぼーの審査の前にヤングアダルトクラスの審査があって、
その後、ウイナーズ戦というのがあって3ワンでの審査でした。


ラウンドの後、すごくドキドキだったけど、
ジャッジさん、まりぼーとエイトままの方へ歩いてきてくれて・・・

青いロゼットをいただくことができました〜顔(泣)ハートたち(複数ハート)
まりぼーカード.JPG

まりぼーの頂いたロゼットとカードですぴかぴか(新しい)
うれしー顔(泣)ハートたち(複数ハート)


いつもは、ど緊張のエイトまま。
まりぼーもビビりで、背中までギンギンに丸まって、
緊張してる間に終わっちゃったよ〜たらーっ(汗)みたいな感じなんだけど、
この日は、まりぼーの父犬の空ちゃんのブリーダーさんが応援してくれたり、
まりぼー姪っ子のお家のKさんも来てて、
なんとなく少しリラックスできたような気がします。

M様、Kさん、ほんとに色々お世話になりありがとうございました黒ハート




そのKさんの家のメイちゃんもカードゲットグッド(上向き矢印)

メイちゃんと一緒にパチリ犬(笑)犬(笑)
まりぼーめい.JPG

メイちゃんはカード4枚が集まったので、チャンピョン完成となりましたぴかぴか(新しい)
『メイちゃん、Kさん、本当におめでとうございますぴかぴか(新しい)




もういちまいかわいい
まりぼーめい1.JPG

メイちゃん、小柄でほんとに可愛いかわいい
いつもニコニコしてて、大人しくてほんとにとっても愛らしい子です犬(笑)

まりぼーは、いっぱい褒められて、えへへ〜♪になってます。
甘えんぼなので、褒められるとテレ男くんになるまりぼーです犬(笑)




まりぼーの母犬のマリナちゃんも、こんな風に頑張ってくれた時がありました。
下マリナちゃん黒ハート
マリナちゃん.jpg

まりぼーと同じく、ビビりでドッグショーは苦手な女の子でした。
でも、頑張ってくれてチャンピォンになってくれたマリナちゃん。

お顔が可愛くて、そして後ろ足のしっかりしたとても素敵な女の子かわいい

メイちゃんから見ると、おばあちゃんにあたるマリナちゃん。
今は、引退して一般のご家庭の子としてゆっくり過ごしています。

「マリナちゃん、まりぼーもメイちゃんも頑張ったよ〜るんるん




こちらは、マリナちゃん娘のおーちゃん娘(マリナちゃん孫)
おー娘ぴょん.JPG

もっか、ものすごーくキャキャーのピーコです☆
女の子なんだけど、すごくやんちゃそうな感じ・・・ダッシュ(走り出すさま)
イケイケなタイプかもーー。




昨日は、チビッコたち、お庭で遊びました四葉
ちびっこ1.JPG

右、おーちゃん息子犬(笑)
左、コスモ娘かわいい

みんなどんな子に成長してくれるのか楽しみです♪




頑張ったまりぼーもういちまい犬(笑)
まりぼーあつーい.JPG

まりぼー、暑い中、頑張ってくれてありがとーるんるん

かわいいお世話になった皆様、本当にありがとうございましたかわいい



ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村



ニックネーム エイトまま at 12:09| ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする