2016年04月01日

エイト10歳になりました。

月が変わってしまったけど、
エイトが3月28日に10歳のバースディを元気に迎えることができました。

このブログは、エイトがICUに生後30日まで入院して頑張ってくれた成長の記録として、
その年の8月に始めました。

もうかれこれ、10年ブログを続けてきたんだなーって思うと、
本当にあっという間だったような気がします。



下10歳を迎えたエイト四葉
10歳の庭2.JPG

天気がよかったので、ちょっとまぶしいお顔です。



下孫娘のおーちゃんと一緒にパチリ晴れ
おーちゃんエイトb.JPG

そっくりです犬(笑)犬(笑)



下こちらは、1歳の時のエイト
エイト1歳にわb.jpg

同じく、お庭でのなつかしいパチリ。
にっこにっこですかわいい



下10歳を迎えたコロンなエイト
10歳ころんエイト2.JPG



下生後36日のコロン
生後35日ころんエイト2.JPG

お腹を出して寝る様子は子供の頃からで、
アンヨがピクンって動く様子には何度も笑わせてもらってきました。




退院したばかりの時は、犬達の声も怖がっている様子で、
(この子はどんな子に育つんだろう)って心配になったこともありました。

下不安そうなお顔になったり・・・。
ぬいぐるみエイト.JPG

生後間もなく入院して、母犬もきょうだいも知らない状態だったので、
犬って何?の世界。
母犬代わりのぬいぐるみの側に逃げ込んでしまったりしていました。

でも、少しづつ、犬というものを受け入れてくれた・・・って言い方が適切かどうか分からないけど、
そんな感じになっていってくれました。



下だんだんニコニコした表情を見せてくれるように犬(笑)
エイトごきげん.jpg

みんなとも、遊べるようになってくれましたハートたち(複数ハート)

何年経っても、誕生日には感無量になってしまうエイトままです。



下10歳を迎えたニコニコ犬(笑) (娘のランランとパチリ♪)
エイト10さいニコニコ.JPG

エイト、育ってくれて、側にいてくれて、本当にありがとうぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)




ICUで頑張ってくれてた時のパチリです。
83G83C83g93_93H82AA82F182CE82E990D482BF82E182F1burogu.jpg

(お時間ある方、よかったら、頑張ったエイトを覗いてやってください〜。こちら☆





下プチ報告
ぴーす黄色.JPG

ピーちゃん、今日は4歩、歩くことができました。
よろけてペタンとなってしまうけど、
黄色いお洋服で、気持ちを明るくリハビリですexclamation
頑張って春を迎えたいと思います桜

ピーちゃんをいつも応援してくださる方々、本当にありがとうございます。

エイトの成長を見守ってくださった方々にも、改めて感謝です。

かわいいみなさま、本当にありがとうございますかわいい




ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村





ニックネーム エイトまま at 23:16| エイトのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする