2016年12月09日

可愛いちびっこ里帰り♪

先日の日曜日、可愛いちびっこが里帰りしてくれました犬(笑)


その子は、
ハルちゃんの息子の・・・

ハルかのあ2.JPG

カノアくん。
8月4日生まれのカノアくん。元気に生後4か月になりましたるんるん



ちょぴりビビりん坊だし、プチ久しぶりだから、犬みしりするかな〜って思ったけど、
ぜんぜん〜犬(笑)
かのあちび.JPG

お庭で、カノア君のお父さん&お母さんも一緒に軍団と遊んでくれたんだけど、
すみっこでちんまりとか、お母さんの後ろに隠れる・・・なんて事は全然なく、かけっこ全開ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ぜんぜんフツーに軍団化してました犬(笑)




せっかくなので、ハルちゃんと数枚の親子写真を撮影しましたかわいい
ハルカノア1.JPG

なかなか正面が撮れなくて、横向きだけど、
コレはコレで可愛いかも〜黒ハート

やっぱり親子、パーツが似ていますかわいい




ちょっと上向き犬(笑)犬(笑)
ハルかのあ3.JPG




ハルちゃんは、
「ハルちゃん、ハルちゃん」って何回も呼ばれて、
なんだかとっても満足そうなお顔してました。

ハルかのあ4.JPG

なんとなく、「わたしが産みました。」ってお顔に見える・・・顔(イヒヒ)




父犬のまりぼーも一緒に遊んでおやつをもらってました。
まりぼもちょうだい.JPG



ロール(チロル娘)(ピーちゃん孫)は、カノア君のお母さんに抱っこしていただきました。
ロール.JPG

ビビり犬のロール。
ワンワン激吠えしてたけど、抱っこしていただいたら、おとなしーーくなってました。
緊張しすぎて、吠えられなかったっぽい(笑)

少しはビビり克服できたかな〜。



カノア君、里帰りしてくれてありがとう。
また遊びに来てね♪
ハルちゃんと、みんなと一緒に待っていまするんるん




ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村






ニックネーム エイトまま at 01:05| お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする