2017年01月21日

コスモの子供たち、出発しました。

毎日、寒いですが、みなさまいかがお過ごしですか?

更新が遅れてしまいましたが、コスモとエイトの子供たちが、新しいお家に出発したのでUPさせていただきます犬(笑)



先に出発したのは、レッドの女の子かわいい
コスモ娘ふぁみ.JPG

ご家族さまに抱っこされて記念のパチリです。
ものすごーーーく嫌そう(笑)
緊張しまくり中でした☆

宮城県内のお家の子となりました。
新しいお名前は、リアンちゃんるんるん



お写真をいただきました。
リアンちゃん.jpg

すっかりお家に慣れたようで良かったです黒ハート
M様、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

リアンちゃんは、なかなかやんちゃさんのようで、
でもって、ご飯の時はすごいそーなエサ
ガツガツなところは、エイトとーちゃんに似たようです☆





続いて、男の子犬(笑)

男の子も、出発前にご家族さまとパチリでするんるん
コスモむすこふぁみ.JPG

新しいお名前は、あおば君。
M様、可愛いお名前をありがとうございますぴかぴか(新しい)


送っていただいたお写真犬(笑)
あおばくん.JPG

あおば君は、ご近所なので、ちょこちょこ会えそうです黒ハート



3ワンきょうだいだった、コスモのこっこたち。
ブラックタンの女の子は、ピースヒップに残ります。
名前は、シンパちゃんのまんま(生まれる時に心配したから(笑)

2ワンとも、今ごろどうしてるかな〜。
シンパちゃんも、とっても元気にしていますよ。
また一緒に遊べる日を楽しみにしていますねるんるん




かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  

なかなか更新できずにいる間に、色んな事がありました。
一部ですが、写真をUPさせていただきます。


にーちゃんの息子のふくちゃんがお泊りに来てくれました家
ふく&にー.JPG

ママのにーちゃんと一緒にパチリです。
ものすごーく似ています犬(笑)犬(笑)

お泊りに来てくれた翌日から、雪が降ってしまって、
あまりお庭で遊べなかったけど、ふくちゃん、とってもイイコにしててくれました。




そして、
誕生日を迎えたワンコがいるので、UPさせていただきますバースデー

女の子の中で一番の長老ワンコになったランランかわいい

ランラン8歳.JPG

1月10日に、元気に8歳を迎えることができました。

おとなしめの性格のランランだけど、行動は活発ダッシュ(走り出すさま)

忍者かと思うよーなコトを何回もしでかしています☆

サークルに入れたはずなのに、振り返るとそこにいたり、
すごく小さな隙間から入るのか、違う部屋にいて、
それに気が付かず、捜し続けたり〜たらーっ(汗)

でも、長い耳毛がチャームポイントで、
ちょっと人見知り&金魚のフンのよーな可愛いランランですハートたち(複数ハート)




そして、
ランランに続き、1月18日にはハルちゃんが7歳になりました。

いつまでも、子犬みたいに可愛いハルちゃんかわいい
ハルちゃん7歳.JPG

ハルちゃんは、小さくて可愛いので、
おもわず(ハルピコ)って呼んだりしています。
ピコちゃんとかかわいい

特に意味はないんだけど、なんとなくピコになってしまいました(笑)





コスモ娘をお迎えくださったM様、
そして、息子をお迎えくださったM様。

良いご縁に恵まれたこと、本当に感謝ですぴかぴか(新しい)
ありがとうございますかわいいかわいい

ふくちゃんも、いつもお泊りに来てくれてありがとう〜るんるん

パチリしてあげられなかった子たち、ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)


みんな、風邪とか、この時期は、冷えからヘルニア発症してしまう子も多いそうですが、
どうぞ気をつけて、楽しい冬を過ごしてくださいねHello




ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村










ニックネーム エイトまま at 21:40| お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする