2017年03月26日

空の上の14歳

今日、3月26日はピーちゃん(ピース)の誕生日。

お空の上で、ピーちゃんは14歳を迎えました。


今日は、何回もピーちゃんの動画を見たり、写真を見たり、
想いだして寂しくなったり、会いたくてしんみりしていましたが、
とっても嬉しいことがありました。



ピーちゃんの息子、デニーロ君からお写真をいただいたんですキスマーク

下8歳を迎えたデニーロくん犬(笑)
デニーロ8歳.JPG

デニーロ君の誕生日はピーちゃんと同じです。
とっても元気そうで幸せそう黒ハート

そして、ピーちゃんのことも覚えててくれました。
なんだか、とても嬉しくて、ウルウルしてしまったエイトままです。



デニーロ君、もういちまい犬(笑)
デニーロ1.JPG

可愛いでしょーハートたち(複数ハート)

S様、可愛いお写真、ありがとうございますかわいい




そして、もうひとり
下8歳を迎えたリンちゃん犬(笑)
リンちゃん8歳.JPG

リンちゃん、バースディケーキにがっついた様子ですバースデー
うんとうんと、おいちかったみたいだねーるんるん
良かったね、リンちゃん(*^-^*)

H様、可愛くて楽しいお写真、ありがとうございますアリガト

リンちゃんと、デニーロ君はきょうだいですかわいい
パパの誕生日に生まれてくれて、父子でお揃いバースディになりました(U^-^U)





昨年、13歳の日のピーちゃんです。
ぴーちゃん13歳.jpg

昨年は側にいてくれたのに・・・。
会いたくて、しんみりして、せつなくなるし、涙が出たりもします。

1年に1回だけでもいい。短い時間でもいいから会えたらいいのに・・・って思ったりします。

でも、楽しかったこと、可愛い姿を見せてくれたこと、
癒されたことも、大笑いさせてくれたこともたくさんで、色んな想い出があります。

あとにも先にも、こんなに大人しい子はいない、っていうくらい
大人しくておっとりしてて、ほんわかしていたピーちゃん。

ピーちゃんがいてくれて、本当に幸せでした。
だから、たくさん楽しかったことを想い出そうと思います。




下2歳の時のピーちゃん
ぴーちゃん2歳.JPG

若い〜(≧▽≦)

デニーロ君も、リンちゃんも、ピーちゃんによく似ています。
自慢の可愛い子供たち。

ピーちゃんのこと、忘れないでいてくれて本当にありがとうぴかぴか(新しい)




ピーちゃんのお気に入りの1枚、アップさせてください。
下10歳のときです。
ピース10歳b.jpg

ピーちゃん、14歳、おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かわいいデニーロ君も、リンちゃんも、お誕生日おめでとうかわいい

楽しいことが、たくさんの1年になりますように・・・犬(笑)
これからも、ずっとずっと元気でいてねるんるん




ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村







ニックネーム エイトまま at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする