2017年04月11日

さくらの季節に出発

お庭の桜が綺麗に咲いてきました桜
さくら.JPG

みなさまのお家の方はいかがですか?




先日、ブリーディングを引退して一般のご家庭に出発した子がおりました家

下この子です犬(笑)
にーちゃんにわ1b.JPG

フレンディわんこのにーちゃんです犬(笑)

この度、
にーちゃんの息子である、東京のふくすけ君のお家の子となりました。

とっても優しいお母さん、お父さん、そして娘さんがいるご家庭で、
息子ワンコと2ワンでの生活が始まります。




出発前に、娘ワンコのここなちゃんが遊びに来てくれました。
にーここなふぁみb.JPG

ここなちゃんとお部屋でパチリしたり、
お庭でも遊んで、記念のパチリを撮りました四葉

でも、いまいちブレブレが多かったーーたらーっ(汗)
ここなちゃんママさん、スミマセンあせあせ(飛び散る汗)





にーちゃん、出発の当日は雨の予報だったけど、
結局、夜まで雨は降らないでくれたので、お庭で遊ぶことができました四葉
にー390.JPG

お迎えに来てくれた飼い主さまにたわむれるワンコたち犬(笑)
たわむれる・・・というより、おやつ欲しさに群がってる感じだけど顔(イヒヒ)




にーちゃんは、とっても可愛い子でした。
下生後4か月のときのにーちゃん犬(笑)
さんにー生後4ヶ月b.jpg

にーちゃんは、本当に賢いイイコでした。
体質も強く、穏やかで、フレンディだけど騒がしくはなくて、
空気を読めるようなところもあって。
人の気持ちが分かるというか、話をちゃんと分かってる?って感じの
本当にお利口さんでした。

自然分娩してくれて、育児も上手で・・・。
本当にたくさんにーちゃんには助けてもらいました。


まだ若いにーちゃんだから、引退は早いかな、って考えたりもしたけれど、
今までは、娘さんが仙台の大学だったから、ふくちゃんと時々来てくれていたけれど、
卒業されて、東京の自宅に戻られることになり・・・・。



とっても迷ったけれど、
でも、にーちゃん、とっても幸せになりましたかわいい

下こんな風に・・・黒ハート
にーふくネンネ.JPG

新しいお家でのパチリをいただきましたるんるん

ふくちゃんとお揃いのお洋服を着せてもらって・・・黒ハート
とっても可愛いです。
S様、ありがとうございますハートたち(複数ハート)

コレを見て、おもわず、
(にーちゃんがワンピきてるーーー顔(メロメロ))ってなってたエイトままです☆




下ふくちゃん&にーちゃん犬(笑)犬(笑)
にーふくごはん.JPG

飼い主さまは、穏やかでとても優しい方なので、とっても安心しているエイトままです。

内助の功ってこういう人なんだろうなーって思うくらい、控えめで、だけどしっかりしてて、女らしくて家庭的。
にーちゃんだけでなく、ピースヒップのワンコたちのことを、とても気にかけてくれて、みんなの幸せを願って応援してくれている、優しい飼い主さまです。



軍団の中にいたら、してあげられないことがたくさんあります。
どうしても、一頭一頭にかける時間は短くなりがちだし・・・。

ワンコが最期を迎える時に、自分を心から愛してくれる優しい家族に側に
いてもらえる一生を送ってほしい・・・って願っています。

犬との暮らしは本当にすばらしくて、だけど犬の一生は短くて、だからこそ。



にーちゃん、東京でふくちゃんと一緒に桜を見たかな?
仙台はね、あと3日くらい?週末かなー。もう少ししたら見頃になりそうだよ桜

S様、にーちゃんをどうぞ宜しくお願いいたします。
ここなちゃんとご家族さま、にーちゃんに会いに来てくれて、
本当にありがとうございました。


ここなちゃん、
にーちゃんは出発しちゃったけど、お姉ちゃんワンコも、異母きょうだいもいっぱいいるし、
また一緒に遊ぼうねるんるん

また可愛いワンピちゃん見せてね。(ここなちゃんのワンピ記事はこちら
にーちゃんも、ワンピちゃんになったよるんるん





ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村





ニックネーム エイトまま at 14:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする