2017年04月25日

ヒカル君とナナコの里帰り♪

昨日も今日も、とても良いお天気の仙台です晴れ
みなさまのお家の方はいかがですか?



天気がよいので、今日は犬服の洗濯をまとめてしてみました〜。
犬ふく.jpg

ずらり(笑)



さて、里帰りのワンコのお話、
先に来てくれたヒカル君から犬(笑)
ヒカルおとまり.JPG

ヒカル君は、飼い主さまのご旅行で1週間のお泊りをしてくれましたるんるん

お庭に出たら、みんなの歓迎?を受けて・・・
すぐに、みんなとなじんでかっけこしておりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

長めのお泊りだったので、いちごとか、
あさりのスープを作ってみたりしたよるんるん

ヒカル君、どちらも喜んで食べてくれましたー犬(笑)



お庭でも常にハッスル四葉
走るヒカル.JPG

1日だけ雨が降って遊べなかったけど、
あとは毎日、元気いっぱい遊ぶことができました犬(笑)

みんなとも仲良く遊び、歯磨きもイイコにさせてくれるし、本当にイイコのヒカル君でした。

飼い主さまがお迎えに来たら、チッコ飛ばしまくりで喜んでおりました〜(笑)




飼い主さまより、おみやげをいただきましたアリガト
しゅうまい.JPG

ぶたまんも、しゅうまいも、
とっても美味しかったです顔(メロメロ)
S様、ご馳走さまでしたるんるん





下さて、お次はナナコかわいい

引退して、一般のご家庭の子となったナナコ犬(笑)
あいかわらず小さくて、おとなしくて、可憐な雰囲気のナナコですかわいい
ナナコ400.JPG

なんだか子猫みたいに可愛いから、にゃにゃって呼んだりしてたナナコ。
とても元気で、大切にされて幸せそうでしたハートたち(複数ハート)




娘のケイトと一緒にパチリしようと思ったんだけど・・・
ケイトがピョン吉すぎて、コレしかブレてないのがありませんでした〜。
ナナコけいと.JPG

大人しくて、いつもちょこんとしてるナナコ犬(笑)

この日はナナコが主役なはずなのに、もーなんだか・・・あせあせ(飛び散る汗)
(ナナコ、ごめんね〜たらーっ(汗)


天気が良かったので、飼い主さまもナナコも、お庭でみんなと遊んでくれました四葉

お隣の県の山形から来てくれたナナコ。
遠くから、わざわざ里帰りしてくださった飼い主さま、本当にありがとうございます。

N様、ナナコをこんなに可愛がってくださって、本当にありがとうございます黒ハート


かわいいヒカル君も、ナナコも、里帰りしてくれてありがとう。
また会える日を楽しみにしていますね
かわいい




ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村





ニックネーム エイトまま at 17:24| お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする