2017年05月24日

ピーちゃん、1周忌

すっかりごぶさたしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


最近は、真夏のように暑くなったり、また気温がグンと下がったりしていますが、
みなさま、体調いかがですか?

この気温差の毎日だからか、更年期なのか、なんとなく体調がいまいちのエイトままです。

ゴールデンウイークにお泊りに来てくれた子のことをUPしようと思いつつ、
のびのびになってしまっておりました〜。
スミマセンあせあせ(飛び散る汗)




昨日はピーちゃんの1周忌でした。
あれから1年過ぎてしまったなんて、本当に早いものです。

お気に入りのパチリです犬(笑)
花輪ピー1b.jpg

とってもピーちゃんらしい1枚です。
おっとりしてて、静かで、いつもほんわかしてた可愛いピーちゃん。

昨日は、ピーちゃんの動画を見ていました。
写真や、動画の中のピーちゃんは、ちょっとお出かけしてるような気もして、
あとで帰ってきてくれるような気がしたりして、
でも、そうではなくて・・・・。

大好きなピーちゃん、どうしていますか?
時々、お庭に遊びにきて、みんなと一緒に遊んでいるのかな?




ピーちゃんの動画、前にもUPさせていただいたものだけど、
1周忌なので、もういちどアップさせてくださいね・・・。

下12歳の時のトコトコぴーちゃん犬(足)


12歳のピーちゃんです。

脳と脊髄の病気で目が見てなくなってしまったけど、
お庭ではトコトコできていました。
何メートルもちゃんと歩けて、段差も上手に降りたりできて、
ほんとに犬ってすごい!って、ピーちゃんが教えてくれました。




下ぐっすりピーちゃん犬(笑)


13歳になったピーちゃん。
可愛いいびきです。

こういう姿を見て、なんとなく安心していました。
可愛くて、何度も見てしまいました。



下ご飯中のピーちゃんエサ



亡くなる約2か月前のピーちゃん。
お誕生日のモグモグです。

一生懸命、食べてくれました。

ピーちゃんは、いつも一生懸命生きていました。
歩くことも、食べることも、寝ることも、風のにおいをかいだり、
気持ちよさそうに、目を閉じて風を感じていたり。
いつも側にいて、見ると、そこにいて、ほんわかしててくれました。

会いたいな。
やっぱり時々しんみりしてしまいます。

でも、動画を見れば、ピーちゃんを感じられるし、
また明日もみんなのお世話を頑張りたいと思います。

ピーちゃん、ずっとずっと大好きだよ黒ハート


(ピーちゃんのこと、忘れずに命日まで覚えててくださった方、
本当にありがとうございます。
ピーちゃんもきっと喜んでいると思います。ありがとうございますぴかぴか(新しい)


次回は、お泊りに来てくれた子のことを書きたいと思います犬(笑)




ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村





ニックネーム エイトまま at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする