2017年11月16日

小さなアイアイ出発しました。

だいぶ寒くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしですか?

更新が遅れてしまいましたが、先日、新しいお家に出発した子がおりました。

コスモの一番最初の娘のアイリちゃんです。
すごーく大人しくて、小さくて、ひっこみじあんで、
お客様の前では、(わたしいません。)になるような子でした。

出産してもらうかどうかすごーく悩んでいるうちに、4歳になってしまったアイリちゃん犬(笑)
とても迷いましたが、小さいアイリちゃんのこと、可愛いと言ってくださった
カノアくん家へとお譲りを決めました。



みんなといても、ちんまりしてたアイアイ黒ハート
アイリとみんな.JPG

右角にめだたなーくちんまりいます犬(笑)
そこが可愛い子で、いつもアイアイって呼んでいました。

ちなみに、手前にいるのはアイリ妹のシンパちゃん犬(笑)
おもいっきり目立っています☆

同じ父と母から生まれた姉妹でも、ぜんぜん性格の違う2ワンです。




出発の日、お父さんとお母さんと一緒にパチリカメラ
アイアイ父母1.JPG

新しいお名前は、アイナちゃんになりましたかわいい

控えめな小さなアイリちゃんですが、
ご飯の時はものすごいエサ
ジャンプぴょんぴょんで、ちょうだいexclamationちょうだいexclamation

新しいお家でも、そこは変わらず〜みたいです顔(イヒヒ)
すぐに慣れなくてビビりながらも、食べ物は食べるみたいな(笑)



お姫さまっぽい雰囲気の可愛い小さなアイアイかわいい
あいあいお姫.JPG

今度はカノアくんと一緒に遊びに来てね。

O様、アイアイをお迎えくださって、ありがとうございました。
どうぞ末永く宜しくお願いいたしますかわいい






ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村





ニックネーム エイトまま at 15:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする