2013年04月21日

榴ヶ岡公園へ・・・♪

今日、起きたらなんと仙台は雪雪
しかも大粒の雪でビックリ☆

4月中すぎだとゆーのにほんとビックリです。
みなさまのお家の方はいかがですか?




ちょとブログを放置してしまぃましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
お出かけしてきたのでUpさせていただきまするんるん


あんまりお出かけすることができないエイトまま・・・。
ドッグショーにはたまに行くけど、どこかに寄ったりとかすることなく、ほとんどがとんぼ帰り。

たまには景色を見たり、お出かけしたいーーっexclamation
・・・とゆーことで、桜の季節だし、家からさほど遠くない公園へとお出かけしてきましたかわいい



先月10歳を迎えたピー(ピース)犬(笑)
ピーかーとのコピー.jpg

いつもおとなしくてイイコのピー。
お誕生日は手作りご飯だけだったし、
これからの老後、使うこともあるかなと、ピーのためにカートを購入してみました。

まったり〜としてくれて、いごこち良さそうハートたち(複数ハート)



今回一緒に遊んでくれたのは・・・
シオンぽよb.jpg

いつもお肉を買いにきてくれるシオン君とポヨちゃん犬(笑)犬(笑)
何回も会っているので、2ワンともエイトままに懐いてくれてます顔(メロメロ)



今回のお出かけの目的は・・・
お花見えいとのコピー.jpg

お花見桜桜桜桜

桜の木がいっぱいの道を歩いてきました犬(足)



このカート、ピーが疲れないように購入したものの、
ピーがカートで、エイトとランランは歩かせる予定だったんだけど、
実際歩いてみると、チョロチョロして超歩きにくいっふらふら

普段来たことがないところに来たからか、エイトなんて大興奮だしパンチ

結局、
チョロチョロ組をカートに入れて、
おっとりしてて、歩くのもゆっくりなピーが歩くことになりました。
(そっちの方が全然快適だった〜(笑)




記念撮影〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
2ワンかーとピー歩く.jpg



いざとなれば、こーゆうことも出来るので便利顔(イヒヒ)
3ワンかーと.jpg

ちょと3ワンにはぎゅうぎゅうだったケド(^_^;)



こういう所に来た時のもうひとつの楽しみは・・・
やたい.jpg

やっぱ屋台ですょねレストラン
自然の中で、おにぎりを食べるのはサイコーでしたわーい(嬉しい顔)



桜の色は濃いピンクと薄いピンクとあって、どちらもとても綺麗でした桜


まだ続きはあるのですが、
アセラの画像容量がいっぱいということで、MGの追加申請が必要なようですあせあせ(飛び散る汗)
続きはまた後日UPしたいと思います〜Hello




ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村





ニックネーム エイトまま at 14:24| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする