2017年04月25日

ヒカル君とナナコの里帰り♪

昨日も今日も、とても良いお天気の仙台です晴れ
みなさまのお家の方はいかがですか?



天気がよいので、今日は犬服の洗濯をまとめてしてみました〜。
犬ふく.jpg

ずらり(笑)



さて、里帰りのワンコのお話、
先に来てくれたヒカル君から犬(笑)
ヒカルおとまり.JPG

ヒカル君は、飼い主さまのご旅行で1週間のお泊りをしてくれましたるんるん

お庭に出たら、みんなの歓迎?を受けて・・・
すぐに、みんなとなじんでかっけこしておりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

長めのお泊りだったので、いちごとか、
あさりのスープを作ってみたりしたよるんるん

ヒカル君、どちらも喜んで食べてくれましたー犬(笑)



お庭でも常にハッスル四葉
走るヒカル.JPG

1日だけ雨が降って遊べなかったけど、
あとは毎日、元気いっぱい遊ぶことができました犬(笑)

みんなとも仲良く遊び、歯磨きもイイコにさせてくれるし、本当にイイコのヒカル君でした。

飼い主さまがお迎えに来たら、チッコ飛ばしまくりで喜んでおりました〜(笑)




飼い主さまより、おみやげをいただきましたアリガト
しゅうまい.JPG

ぶたまんも、しゅうまいも、
とっても美味しかったです顔(メロメロ)
S様、ご馳走さまでしたるんるん





下さて、お次はナナコかわいい

引退して、一般のご家庭の子となったナナコ犬(笑)
あいかわらず小さくて、おとなしくて、可憐な雰囲気のナナコですかわいい
ナナコ400.JPG

なんだか子猫みたいに可愛いから、にゃにゃって呼んだりしてたナナコ。
とても元気で、大切にされて幸せそうでしたハートたち(複数ハート)




娘のケイトと一緒にパチリしようと思ったんだけど・・・
ケイトがピョン吉すぎて、コレしかブレてないのがありませんでした〜。
ナナコけいと.JPG

大人しくて、いつもちょこんとしてるナナコ犬(笑)

この日はナナコが主役なはずなのに、もーなんだか・・・あせあせ(飛び散る汗)
(ナナコ、ごめんね〜たらーっ(汗)


天気が良かったので、飼い主さまもナナコも、お庭でみんなと遊んでくれました四葉

お隣の県の山形から来てくれたナナコ。
遠くから、わざわざ里帰りしてくださった飼い主さま、本当にありがとうございます。

N様、ナナコをこんなに可愛がってくださって、本当にありがとうございます黒ハート


かわいいヒカル君も、ナナコも、里帰りしてくれてありがとう。
また会える日を楽しみにしていますね
かわいい




ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村





ニックネーム エイトまま at 17:24| お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

ほのぼのアリガト♪

なかなか更新できずにいるうちに3月に入ってしまいましたーあせあせ(飛び散る汗)


今日は、引退した子たちからお写真をいただいていたのでUPさせていただきまするんるん


お隣の県の子になったナナコ犬(笑)
ナナコとらぶちゃん.JPG

先住犬のラブちゃんと、日々、楽しくお散歩してるみたいです。

2ワン並んで、とってもほほ笑ましい。
ナナコ、とっても幸せそうです。

N様、ありがとうございますかわいい




こちらは仙台市内に住むうたこ犬(笑)
うたこ.JPG

ビビり犬で、なかなか人に懐かないタイプのうたこだったけど、
今は、飼い主さまにゴロにゃん犬ハートたち(複数ハート)
顔つきまで童顔になって、幸せ満開のうたこです黒ハート



先住犬のキャデちゃんとも良いコンビだそうですかわいい
うたこキャデ2.JPG

左 うたこ犬(笑)
右 キャデちゃんかわいい

日向ぼっこでほのぼの〜♪

キャデちゃんの、ほんわかキャラ最高(≧▽≦)

キャデちゃんは、
飼い主さまの後をついてきて、いつの間にかドア閉められて、
それでも、何も言わずにドアの前で待ってるよーな女の子だそうです(笑)





そして、こちらはお手入れに来てくれたミルクちゃん犬(笑)
milk.jpg

ピーちゃんのつなぎをミルクちゃんに着てみてもらったら、ちょうど良い感じ。
なので、ミルクちゃんにプレゼントブティック

ピーちゃんの形見が活躍してくれて、嬉しいです。 ピーちゃんもきっと喜んでいます♪



ミルクちゃん、後ろ姿もプリティかわいい
milk2.jpg

可愛いーかわいいーって言われて、ミルクちゃん、しっぽぶんぶんになっていましたダッシュ(走り出すさま)



飼い主さまのところに、駆け寄るところをパチリ黒ハート
milk1.jpg

14歳を迎えたミルクちゃんだけど、ぜんぜんしっかりしているし、
とっても綺麗ですぴかぴか(新しい)
ずっと美人で可愛いミルクちゃんですかわいい





ピースヒップで赤ちゃんを産み、育ててくれた大切な女の子たち。
こんな風に幸せな様子を見ていると、なんだかウルウルしてきます。

一般の家庭の子として迎えていただいて、
こんなに可愛がってくださっている飼い主さまたち、本当に感謝です。

仲良くしてくれている、ラブちゃん、キャデちゃんもありがとうるんるん
元気でいてくれるナナコ、うたこ、ミルクちゃん、ありがとうかわいい

みんな、これからも、ほのぼの幸せに暮らしてね黒ハート




ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村





ニックネーム エイトまま at 21:08| お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

ココナちゃんがワンピちゃん♪

昨日、可愛いお客様が来てくれました犬(笑)



そのまんまでも十分かわいいんだけど・・・
下ココナちゃん犬(笑)
ここなよこ.JPG

フリル付き、ワンピース〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

背中のリボンも可愛いし、
毛糸のふんわりフリルかわいい
たしか、この毛糸、モヘア・・・っていうんだったと思うんだけど、
超かわいい〜exclamation

ココナちゃん、とってもよく似合っていましたかわいい



ココナちゃん、こっち向いて〜るんるん
ココナかわいい.JPG

うーん黒ハートかわいいです顔(メロメロ)

ワンピースは女の子の特権ですよね。
エイトままも、ワンピース、ワンコに着せたくなってしまいました(*'▽')



可愛いので、こんなコトしてみたよウサギ
ここうさぎ.JPG

ココナちゃん、ちょっぴり迷惑そーですが(笑)
うさぎさんに変身です。

大人しいココナちゃんなので、わりとすぐにパチリできちゃいます犬(笑)




お手入れ後のココナちゃんをお迎えに来た飼い主さまから
素敵なプレゼントをいただきました。
バレンタイン.JPG

素敵なサプライズにビックリですプレゼント

バレンタインのリポビタンDがあるなんてすごーいぴかぴか(新しい)
しかもカード付き・・るんるん 元気100倍になりそうですグッド(上向き矢印)

入浴剤も・・・。とっても嬉しいですハートたち(複数ハート)


かわいいココナちゃん、ココナちゃんのご家族さま、いつも、ありがとうございますかわいい
また来月、お待ちしていますねるんるん



明日はバレンタインデー、
みなさま、愛するワンちゃんと、大切な人と、楽しくて素敵な日になりますように・・・ぴかぴか(新しい)





ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村




ニックネーム エイトまま at 15:18| お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする