2016年04月01日

エイト10歳になりました。

月が変わってしまったけど、
エイトが3月28日に10歳のバースディを元気に迎えることができました。

このブログは、エイトがICUに生後30日まで入院して頑張ってくれた成長の記録として、
その年の8月に始めました。

もうかれこれ、10年ブログを続けてきたんだなーって思うと、
本当にあっという間だったような気がします。



下10歳を迎えたエイト四葉
10歳の庭2.JPG

天気がよかったので、ちょっとまぶしいお顔です。



下孫娘のおーちゃんと一緒にパチリ晴れ
おーちゃんエイトb.JPG

そっくりです犬(笑)犬(笑)



下こちらは、1歳の時のエイト
エイト1歳にわb.jpg

同じく、お庭でのなつかしいパチリ。
にっこにっこですかわいい



下10歳を迎えたコロンなエイト
10歳ころんエイト2.JPG



下生後36日のコロン
生後35日ころんエイト2.JPG

お腹を出して寝る様子は子供の頃からで、
アンヨがピクンって動く様子には何度も笑わせてもらってきました。




退院したばかりの時は、犬達の声も怖がっている様子で、
(この子はどんな子に育つんだろう)って心配になったこともありました。

下不安そうなお顔になったり・・・。
ぬいぐるみエイト.JPG

生後間もなく入院して、母犬もきょうだいも知らない状態だったので、
犬って何?の世界。
母犬代わりのぬいぐるみの側に逃げ込んでしまったりしていました。

でも、少しづつ、犬というものを受け入れてくれた・・・って言い方が適切かどうか分からないけど、
そんな感じになっていってくれました。



下だんだんニコニコした表情を見せてくれるように犬(笑)
エイトごきげん.jpg

みんなとも、遊べるようになってくれましたハートたち(複数ハート)

何年経っても、誕生日には感無量になってしまうエイトままです。



下10歳を迎えたニコニコ犬(笑) (娘のランランとパチリ♪)
エイト10さいニコニコ.JPG

エイト、育ってくれて、側にいてくれて、本当にありがとうぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)




ICUで頑張ってくれてた時のパチリです。
83G83C83g93_93H82AA82F182CE82E990D482BF82E182F1burogu.jpg

(お時間ある方、よかったら、頑張ったエイトを覗いてやってください〜。こちら☆





下プチ報告
ぴーす黄色.JPG

ピーちゃん、今日は4歩、歩くことができました。
よろけてペタンとなってしまうけど、
黄色いお洋服で、気持ちを明るくリハビリですexclamation
頑張って春を迎えたいと思います桜

ピーちゃんをいつも応援してくださる方々、本当にありがとうございます。

エイトの成長を見守ってくださった方々にも、改めて感謝です。

かわいいみなさま、本当にありがとうございますかわいい




ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村





ニックネーム エイトまま at 23:16| エイトのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

エイト9歳になりました。

ピーちゃんに続いて、
エイトも無事、元気に9歳の誕生日を迎えることができましたバースデー


当日の朝のエイト犬(笑)
エイト1.JPG

寝起きのエイト黒ハート
まだちょっとぽわーーとしています。


エイトはおもちゃが大好きなんだけど、exclamation
壊さないで遊んでくれるので、超長持ちします(笑)

今年のプレゼントは、黄色のダックスちゃん☆
エイトとおもちゃ.JPG



夢中になって遊ぶエイト犬(笑)
(記念に動画、UPさせてください〜。) 





下9年前の、おもちゃに夢中エイト
赤ちゃんえいと.JPG

何年たっても、ICUに入院していた時のことを想い出します。
赤ちゃんなのに、たった一人ぼっちで、ぬいぐるみがお母さんだったエイト犬(泣)

本当に、よく頑張ってくれました・・・。



下エイトままお気に入りのいちまいるんるん
エイトねんねちゃん.JPG

お腹を出して寝るのは、今もずーっと子犬の時のまんま顔(イヒヒ)



ピーちゃんの誕生日も、エイトも、特別なお出かけとかはできなかったけど、
いつもと変わらなく、ごはんを食べて、遊んで、お散歩に行って、お昼寝して、
普通に、穏やかに過ごすことができて、
この日常がずっと続いてほしいなーと思うエイトままでした。

ピーちゃんも、エイトも、元気で側にいてくれてありがとう黒ハートぴかぴか(新しい)


アリガトいつも可愛がってくださるお客様、
お世話なっているみなさま、この場をおかりして改めて感謝です。
本当にありがとうございます
アリガト



ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村




ニックネーム エイトまま at 23:35| エイトのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

台所が似合うオトコ♪

仙台は今、しんしんと雪が降り続いています雪
けっこう積りそうな予感ーーーたらーっ(汗)
みなさまのお家の方はいかがですか?



エイト、今年になって初の登場です犬(笑)
image1.JPG

いつもはハウスでご飯をあげるんだけど、
台所でご飯をあげてみましたエサ


で、ふと思ったこと・・・
(エイトって台所が似合う〜黒ハート

なんかよく分からない感動?(親バカだから何でもこうなる?(笑)



こういう時は、ものすごーくちゃんと待てします顔(イヒヒ)
台所エイト3.JPG


よしexclamation


もぐもぐ動画黒ハート 横になっちゃいましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
(親バカですみません顔(ペロッ)

エイトは毎日、ケーナイン+お肉のセミハンドメイドご飯を食べていますエサ
それにハーブと、アズミラのガーリックとC2000、メガペットデイリーをプラスして。
ガーリックのカプセルは、本当におすすめです。
どの子にも食べてほしいサプリメントですぴかぴか(新しい)



エイトくん、ちびちび時代犬(笑)
ぱぴーエイト.jpg

ウルウルしながら、ものほしそーに台所にちょこんといました。
この頃から、台所にエイトがいるのって、エイトままの楽しみでもあったような気がします。

3月には9歳を迎えるエイト。
これからも元気でいてねるんるん




ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村


ニックネーム エイトまま at 14:25| エイトのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする