2017年02月13日

ココナちゃんがワンピちゃん♪

昨日、可愛いお客様が来てくれました犬(笑)



そのまんまでも十分かわいいんだけど・・・
下ココナちゃん犬(笑)
ここなよこ.JPG

フリル付き、ワンピース〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

背中のリボンも可愛いし、
毛糸のふんわりフリルかわいい
たしか、この毛糸、モヘア・・・っていうんだったと思うんだけど、
超かわいい〜exclamation

ココナちゃん、とってもよく似合っていましたかわいい



ココナちゃん、こっち向いて〜るんるん
ココナかわいい.JPG

うーん黒ハートかわいいです顔(メロメロ)

ワンピースは女の子の特権ですよね。
エイトままも、ワンピース、ワンコに着せたくなってしまいました(*'▽')



可愛いので、こんなコトしてみたよウサギ
ここうさぎ.JPG

ココナちゃん、ちょっぴり迷惑そーですが(笑)
うさぎさんに変身です。

大人しいココナちゃんなので、わりとすぐにパチリできちゃいます犬(笑)




お手入れ後のココナちゃんをお迎えに来た飼い主さまから
素敵なプレゼントをいただきました。
バレンタイン.JPG

素敵なサプライズにビックリですプレゼント

バレンタインのリポビタンDがあるなんてすごーいぴかぴか(新しい)
しかもカード付き・・るんるん 元気100倍になりそうですグッド(上向き矢印)

入浴剤も・・・。とっても嬉しいですハートたち(複数ハート)


かわいいココナちゃん、ココナちゃんのご家族さま、いつも、ありがとうございますかわいい
また来月、お待ちしていますねるんるん



明日はバレンタインデー、
みなさま、愛するワンちゃんと、大切な人と、楽しくて素敵な日になりますように・・・ぴかぴか(新しい)





ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村




ニックネーム エイトまま at 15:18| お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

ピーちゃんのお洋服。

2月に入りましたね。
本当に早いものです。


ピーちゃんが亡くなって8か月・・・。

最近、ピーちゃんのお洋服を取り出して眺めたりしていました。
13年の間に、いつの間にかたくさんになったお洋服たち。
想い出がたくさんです。

ちょっとセンチなブログになってしまいますが、
気持ちを整理するためにも、書いてみたいと思います。



もらっていただいたのもあるので、全部ではないけどパチリしてみましたブティック

ぴーちゃn服2.JPG

真ん中の紫のは、名前入りで作ってもらったお洋服。
ピーちゃんがとってもよく似合っていて、いちばん着せていたかも。

となりのクリーム色に紺色のネズミさん柄のは、生地がとても柔らかくて、
着せやすくてお気に入りでした。



下こちらはエイトまま作
ぴーちゃん服1.JPG

マトちゃんのお洋服は、ピーちゃんぽくて大好きでした。

赤いマナーパンツは、手作り初心者の頃のもので、ふちどりが大変だったな〜。
でも、ピーちゃんに似合ってて、とっても可愛かったです。



下これもエイトまま作
ぴーちゃんぺんぎん.JPG

リブの色を考えるのも、ピーちゃんにはたまご色が似合うとか、
パーカーの裏地は、ペンギンさんがピーちゃんぽいとか、

そうやって、ピーちゃんのことを考えながら手作りしてた時間も幸せだったんだと、
改めて思ったりします・・・。



下こちらは、いただいたお洋服ブティック
ピーちゃんのために、作ってくださいました。
ぴーちゃん服3.JPG

真ん中のチェックのは、フリースがあったかそうで、とても可愛くて
大好きでした。




下在りし日のピーちゃん。
若かりし頃です。
子犬のぴーちゃん.JPG

子犬ピーちゃん犬(笑)
チャンピョンになってくれて、カッコよかった頃のピーちゃんもぴかぴか(新しい)

どんな時も、ほんわかしてるピーちゃんでした。




下10歳を過ぎてからのピーちゃん犬(笑)
しにあぴー.JPG

少しづつ、うまく歩けなくなったり、うまく食事ができなくなったり、
介護が必要になったピーちゃんだけど、
でも、ピーちゃんがいてくれるだけで、ほんわかできたし幸せでした。

何度でも思うことは、やっぱり
ピーちゃん、ありがとう・・。です。




ピーちゃんの娘たちが、パパの形見をもらってくれました。
そして、写真も送ってくれましたかわいい

下可愛い娘たち黒ハート
チロルとりんちゃん1.JPG

左 チロル犬(笑)
右 リンちゃんかわいい

2ワンとも、とっても可愛いです。

ピーちゃんがそこにいるみたいで、ってゆーか、
ピーちゃんが入っているだと思ったりして、なんだか、とってもじーんときたエイトままです。




もういちまい黒ハート
チロルとリンちゃん2.JPG

赤いお洋服のリンちゃん犬(笑)
いつもお洋服大っ嫌いで、着せても脱ぐ脱ぐ〜ゴロゴロ〜
になるそうなんだけど、
形見のお洋服は大人しく着てくれたそうで、リンちゃん、分かるのかな〜・・って、
飼い主さまもビックリしていました。

そうなのかなー。パパのだって分かるのかな〜。
ピーちゃんも天国できっと喜んでいると思います犬(笑)

かわいいリンちゃん、チロル、ありがとうかわいい




日は長くなってきましたが、
まだまだ寒い日が続いています。
ワンちゃんも、飼い主さまたちも、みなさん体調に気をつけてお過ごしくださいHello



ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村




ニックネーム エイトまま at 17:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

ジャニーズな息子たち♪

毎日、寒くて肩がすくみがちですが、みなさまいかがお過ごしですか?
1月も今日で終わり・・・。早いものです。




東京に出発した、ハルちゃん&まりぼーの息子の次男くん(チャニ君)からお写真が届きましたるんるん

それを見たエイトまま・・・
か、可愛いっexclamation顔(メロメロ)顔(メロメロ)


下チャニ君です黒ハート
ちゃに1.JPG



チャニ君その2ハートたち(複数ハート)
チャニ3.JPG



その3ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
チャニ2.JPG

美犬〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)

メールでだけど、飼い主さまと一緒に親バカ炸裂してしまいました〜顔(笑)


次男くんのお写真をいただいて、
(あー、可愛いー、なんて可愛いんだろー黒ハート)と何回も見直したりしていたら、
今度は、長男くんから、お手入れに行きたいと連絡がありました。



で、
生の長男くん(カノア君)が登場犬(笑)

もーーexclamation
もーーー黒ハート黒ハート

下カノア君ですぴかぴか(新しい)
カノアくん.jpg

まりぼーの幼い頃にそっくりです。
きっと、それよりも可愛いぴかぴか(新しい)



ちなみに、初めてブログを見てくださる方もいるかもしれないので、
ママのハルちゃんと、パパのまりぼーもUPさせていただきます犬(笑)犬(笑)
はるまりぼb.JPG

ゴールデンカップルですかわいい
子供たちが、元気に可愛く育ってくれて幸せです(U^0^U)




下2ワン並べてみました。
ジャニーズ.JPG

まるで、
ジャニーズぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これで、三男君もそろったら、もーーー黒ハート


三男君の飼い主さまよりご連絡があり、
お泊りにくる予定なので、ものすごく楽しみなエイトままです。

今日は、親バカ炸裂ブログになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


また強い寒気がぶりかえすみたいですが、インフルエンザも流行してるみたいだし、
道路の凍結も怖いですよね。
運転にもどうぞお気をつけてお過ごしくださいHello





ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村




ニックネーム エイトまま at 12:24| お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする